TOP > スポーツ > 玉田圭司が名古屋退団明かす…「労いの言葉なかったことにがっかり」も気丈に | ゲキサカ

玉田圭司が名古屋退団明かす…「労いの言葉なかったことにがっかり」も気丈に | ゲキサカ

104コメント 2018-12-06 08:21 | ゲキサカキャッシュ

 名古屋グランパスのFW玉田圭司(38)がインスタグラム(@keijitamada_official)を更新し、今季限りで退団することを明かした。 玉田は2006年から14年まで名古屋でプレー。C大阪に移籍し一旦は名古屋を離れたが、17年......

ツイッターのコメント(104)

ブラジル戦での“衝撃の一発”は忘れません!習志野の星!
寂しいですね。
ユニフォーム受け付けておいてこれはエグい
さすがにトヨタ

いまだにHPトップにはいるし
今季の玉田にこの仕打ちをする上に、楢崎も佐藤寿人も退団の話があるし、この3人に限らず、このチームで現役を全うさせるプレイヤーが出ないところがこのクラブのダメなところ/
なんかね!こう言う人間を大切にしない態度が、毎年腹が立って
東海地区でJは、名古屋だけど違うぞ!
こういうのは残念
クビですか?
プロ選手は厳しい社会でやってるな
玉田は今年 頑張ってたと思うがな…
エモーショナルな部分と、ロジカルでエコノミックな部分の折り合いをどう付けるかっていうのは、日本のプロスポーツの永遠の課題だよね。
-
なんともグランパスっぽい。特にリーグ後半は玉田の稼働率が上がっているのを嬉しく見ていたぜ。引退する様子ではないし、まだまだ頑張ってほしい。
いくら契約社会でもやり方はある。
労いの言葉の一つも言えないものなのか?
お疲れ様でした。
えっ……
労いの言葉がなかったなんて…ヒドい。
毎年契約で揉めとる気がするけど大丈夫か(?)
フロントほんとダメだわ
玉田圭司が名古屋退団明かす…「労いの言葉なかったことにがっかり」も気丈に(ゲキサカ)酷い話だよ。
@nge_official なんなんこれ。説明はよ。
退団はやむを得ないとしても去り行く選手に「労いの言葉」がなかったと言わせては行けないよな。玉さん、ありがとう。
まじかー自分がわかるサッカー選手の若手範囲だ、、
これ、担当がトヨタからの出向なのかな?(´ω`)
こういうクラブ体質だから名古屋は嫌いなんだ!😡
ファンサポーターはクラブチームと同じくらい選手個人も応援してるんだよ!
結局、名古屋は何も変わってないね。
プロ選手でも、人間です。契約満了は仕方ないですが、ねぎらいや御詫びの言葉は絶対にしなきゃ!この点でプロ野球でもひどい話を聞いたことが。
やはりトヨタ、、、/
降格の時も戦ってくれたのに、フロントは無礼過ぎるわ…。
マジでか(-_-;)
こっちの方がショックだわ。まだ名古屋で頑張ると思ってただけに。玉田今後どうするんだろ?
仕事のやる気無くなった。(元々無いけど…)
これはホントにいかんよ。
代わりに、大物○○選手獲得しました!で済む話じゃないからな。
奇跡の残留の良い雰囲気台無しだわ。
大森ーーー!過去の過ちをまた繰り返すのか!!!!"o(▼皿▼メ;)o"
何考えてんだよ…
ココらへんの体質は変わってないように見える。功労者だと思うんだが。
グランパスは功労者に冷たいとこあるのは事実だからなぁ。楢崎も玉田も新天地で納得するまでプレイして欲しいね
フロントおかしいよね(-_-)
労いの言葉なしってどんだけー?
ええ... 最悪のクラブやな お前らギリギリ残留のクラブやぞ 傲慢になるな 俗物!!
こういう風に顕在化しなくても外から見てイメージ悪いよなグランパスって。
玉田がんばれ! 僕もいろいろなところ解雇になってますが、慰労の言葉なんか殆ど言われたことないや。
有望選手のお父さんお母さんが、子供をグランパスに入れたくなくなる話だね。
労いの言葉ないのはちょっと.
名古屋のフロントの体質はかわらんよなぁ。毎年オフシーズンにこの手の話しがでるw
名古屋終わってるなこれは
最終戦あの二発決めてれば余裕があったし、救世主になってたかもな!
他所様のコトだからアレだけど後半戦スタメンずっと張ってて守備も頑張って新ユニのお披露目で出てた選手に
「契約しないと伝えられた時には労いの言葉の1つも無かったことにはガッカリしました」
とか言われるような切り方は引く
グランパスのチームは好きなんだけど、フロントが相も変わらず無作法なので好きになれない。
言葉って形には残らないけど、気持ちには残るんですよね。
来シーズンが心配です。
もっと見る (残り約54件)
 

いま話題のニュース

PR