TOP > スポーツ > チェコの天才・ロシツキーが現役引退を表明「慎重に考えた結果だ」 | ゲキサカ

チェコの天才・ロシツキーが現役引退を表明「慎重に考えた結果だ」 | ゲキサカ

23コメント 2017-12-20 22:38  ゲキサカ

 元チェコ代表MFトマシュ・ロシツキー(37)が現役を引退を表明した。所属クラブのスパルタ・プラハが発表した。 母国リーグのスパルタ・プラハでプロデビューを果たしたロシツキーは、2001年冬にドルトム...

ツイッターのコメント(23)

去年の12月だけど 引退しとったんか……そうか…
好きな選手だったなぁ。お疲れ様でした。
お疲れ様でした。素晴らしいプレーをありがとう。
私のアイドルがぁああ・・
やっぱり前田敦子似てるなぁ(笑)
ロシツキーお疲れ様!
今朝はこのニュースから。さらばリトルモーツァルト。アウトサイドキックでのミドル、素晴らしかった。。。
好きだったなーロシツキー。お疲れ様でした。
ロシツキ引退かぁ。お疲れ様。あなたのアウトサイドキックは芸術でした。
ロシツキがいた頃のチェコ代表は黄金期で、ネドベドを筆頭に、バロシュ、コラー、グリゲラ他そうそうたるメンバーで、すごく強かったよなぁ。
リトル・モーツァルト、好きな選手がまた一人引退か…
また一人、好きな選手が居なくなる…。
お疲れ様でした!!
またしてもウイイレで使いやすかったレジェンドが消えた、、、
何気に好きだった選手。。
知ったのはウイイレでアーセナルを使ってたときだったな〜。ミドルシュートがたまらなかった!
お疲れ様でした!!
ロシツキー、怪我さえなければなあ。お疲れさまでした。
マジか〜😭好きだった選手もうほとんど現役にいないんだが。
チェコを象徴する選手の一人が引退か…。
ロシツキー、ヤン・コレル、プラシル、チェフ…この頃(10年程前かな)のチェコ代表はワクワクしたなぁ。
一番好きな選手が引退。時の流れを感じるなあ。。
川´-`儿.。oO(ネドベドとロシツキー、ドイツW杯では応援してました
マジかよ… 年齢・肉体的に仕方ないのかな、ガナ時代は特に好きだった(^^ お疲れ様です
マジかよ!?最後Jリーグに来て欲しかったなー(できれば鳥栖に)
とても好きな選手がとうとう引退を発表した。チェコのトマシュ•ロシツキー。ドリブルが上手くて、鋭いアウトサイドパスを通して、スルスルっと上がって自分で決めてしまう。リトルモーツァルトの名がピッタリな選手だった。お疲れ様でした。
また一人、天才的プレーヤーが引退する哀しみ。2000年代前半のチェコのサッカーは面白かったな。お疲れさまでした。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR