TOP > 社会 > 熱帯低気圧、24時間以内に台風に発達へ 週明けに沖縄接近か - ウェザーニュース

熱帯低気圧、24時間以内に台風に発達へ 週明けに沖縄接近か - ウェザーニュース

【熱帯低気圧情報】フィリピンの東で発達中の熱帯低気圧について、気象庁は“24時間以内に台風に発達する見込み”との情報を発表しました。沖縄や九州に近づく可能性もあるため、今後の情報に注意してください。次...

ツイッターのコメント(18)

週明けに沖縄接近か…

太平洋高気圧が安定してるから、進路は朝鮮半島になるのが普通になる。

規模的には前回と同程度か…
週明けに沖縄接近か(ウェザーニュース)

前回台風と同じく、沖縄~九州~朝鮮半島のコースで行く模様

「天気がおかしい」と訝しがられる昨今、台風のコースもちょっとおかしい

来たら災害。来なかったら水不足。どちらも困る…
台風9号発生と進路予測。。。
明日未明にも次の台風が発生しそう!!

「8月28日(金)3時現在、フィリピンの東で熱帯低気圧が発達中です。気象庁はこの熱帯低気圧について、24時間以内に台風に発達する見込みとの情報を発表しました」
朝鮮半島ピンポイントだな。あんまり記憶に無いカーブの予想。
あうう…(´;ω;`)💦
あ~~ぁ、またきてるぅ。
首がカチカチになるぞぉー。
ブロックも効かないから、地獄になる。
これが台風になれば「台風9号」なんだって。記憶に残る台風は“13号”とかだからあと4つは出たり消えたりするのかー。用心用心。
颱風の季節だね〜
てなわけで、朝が明確に涼しいので、えいやっと久しぶりにデスクトップを立ち上げてみる。この涼しさ、台風の影響なんでしょうか
とりあえず、ネットから落としてきたもろもろファイルの整理と、給料明細をExcelにまとめる作業を行おう。
早く台風なるって言ってくれ。じゅんに
コロナに関わらず、台風は当たり年?>暑い8月でしたが。> - ウェザーニュース
旧盆沖縄直撃?
ほんと勘弁なんですけど!!
週明けに沖縄付近を通過し東シナ海へ進む可能性が高くなっています。さらに、東シナ海で進路を北東に変えて、九州などに近づく可能性もあるため、今後の情報に注意してください。

次に台風ができると「台風9号」になります。
24時間以内だそうな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR