TOP > 2chまとめ > ゆるキャンに出たメタル賽銭箱の製造元、大変なことになっていた : ワラノート

ゆるキャンに出たメタル賽銭箱の製造元、大変なことになっていた : ワラノート

1: 風吹けば名無し 2019/12/05(木) 23:27:58.36 ID:TKMjAxPiM...

ツイッターのコメント(35)

これに関しては別に良いとは思う。てかこれ。普通に災害時に役に立つしな。
まぁNCなどの工作機を新しくすれば工作能力UPだけど、支払いがそれなりにキツくなるわけだし(笑)
アニメ1発より長く売れた方が良いと思う。
実際使って見て思うのだが、このサイズは偏りが出くるな  :
オタクの購買力の高さよ笑
一方、ひたすらケチ付けるだけで1銭たりとて経済活動にカネを使わないのがフェミ│
ブーム前から道具として購入していた人が入手できなくて他の製品に乗り換えたりしないかな?
ゆるキャン△の経済効果ですね。キャンパーが増えていいですね。新潟だと冬のキャンプは考えられないですが。1月からのドラマ配信で見れないかな。
真に、平成令和のキモヲタはミーハーでチョロいな…。
ソーセージの箱に仮面ライダーの絵を付けただけで売れる幼稚園児並だ。
日本人が重要視していない「宣伝工作(プロパガンダ)」の話だなー。
”世界観”と”商品の性能”を両方宣伝できる場合の破壊力を学んでほしいところだ( ˘ω˘ )
クソワロww
やっぱ一度バズると凄いなぁー。それが急に冷めたりするからまた怖い。。。
ヲタは、経済を回す
b6の網が使い捨てって
100円の網しか買ったことないんだろうなぁ(哀れみ)
ゆるキャンに出たメタル賽銭箱の製造元、作っても作っても売り切れるとボヤいてたw
そういや、アレだけみたメタル賽銭箱、一切見なくなったと思ったら品薄化してたのか^_^
キャンプはしないけどメタル賽銭箱は欲しいなぁと思ってた
オタクが経済を回してる。本当なんだな
あの名言『買っちった』を産んだコンパクト焚き火台の製造メーカーがエライ事になっていたw
あーこれは編集されてるからみんな勘違いしてますね😅
半年って言うのは2008年12月の立ち上げから売れるまでのお話です。弊社のB6君は元々売れ筋商品でした。ゆるキャンのお話は先方から何かコラボ出来ませんかって言われて最初んじゃ150台くらい?続く
これ買おうと思って諦めたやつ・・・(笑)
個人的にはトーチランプがほしい。使う機会は…
10%になろうが、オタの経済力をナメんなよw
珍しくこれは買ってない。(´ω`)
オタクは経済感覚がおかしいからな
フェミの雑音に対して最低限の反論やデマ潰しはするとして、
やっぱり基本は不言実行というか経済回すのが正解よな。
オタクってちょろいよな、本当に(半分他人事)
これは、アニメだけではなく特撮も同じだ 特に仮面ライダーの人気は凄まじい(^_^;)
正直、俺も買おうか迷ってる。
腹抱えて笑うしかなかった
ワイもアニメ見てすぐ買ったもんなぁ🤔
>社長「漫画に出たら半年ほとんど動かなかった在庫が一瞬で消えた。
300個生産してネット販売したら30秒で無くなり、『こんなんで足りるわけ無いだろ!』みたいなメールが山のように来た。寝る暇もなくなり死ぬかと思った。」
やはりオタク経済、恐るべし。
以上
 

いま話題のニュース

PR