TOP > ネタ・話題 > オタクを殺す映画、ドラゴンクエスト your story - UCHIMALL’s blog

オタクを殺す映画、ドラゴンクエスト your story - UCHIMALL’s blog

結論から言うとこの映画クソです。ゴミクズです。最低です。 この映画を見ようと思っている人、今すぐ辞めてください。そのお金と時間でゲームのドラクエ5をプレイして欲しいしそれがめんどくさいなら実況動画なり見てください。 このブログは感想であり注意喚起です。どのようにクソだったのか気になる方はまずこのブログを読んでみてから決めていただけると思うと幸いです。 ↓ここからネタバレあり感想 あんだ...

ツイッターのコメント(28)

>この映画を見ようと思っている人、今すぐ辞めてください。そのお金と時間でゲームのドラクエ5をプレイして欲しいしそれがめんどくさいなら実況動画なり見て
ちょっと過激だけど、すごいわかる
「結論から言うとこの映画クソです。ゴミクズです。最低です」

ネタバレあり感想も読んだけど、これはこれで観たくなった。
ドラクエ5やってなくて良かった
もし思い入れのある作品でこんなことされたら恨むわ
【 blog】 >どこが炎上しているのか具体的に説明している。完全なネタバレだけど絶対一生観ない自信があったので読んだところ、観てない私でもブチギレ案件だった
この人何言ってんだろう?
最後の15分が最悪?

いや、開始1秒からクソだったが…
そりゃひどいね
まさにここに書かれた内容の通りである。ネタバレしかない注意 /
完全にネタバレだけど、ラスト15分の詳細が書いてある
これマジなん? センセをはじめとして、スクエニが監修入ってなおブログのような結末?こんなん見せられたら、エンタメ作品作ってる人達みんな裏で消費者をこういう風に見ながらも、メシ喰う手段として娯楽作品作っとるようにしか思えんやん。
Amazon PrimeかHuluあたりで半年後くらいに出ていたら見ようかな。
この記事面白すぎて草。なるほど、名作を貶した映画であったと。
界隈でクソだクソだと噂はたっていたが、まさか2019年にオタクに「現実に帰れ」と説教するとは。
だから山崎はダメなんだ。
ネタバレ感想みたけど予想以上にひどすぎた…
こんなネタバレの記事掲載していいのスマートニュースは?見に行かないからいいけどさ
あーやっぱり想像してたとおりだったか〜今日は見に行くかどうか悩んだがやっぱり行かなくてよかった。
主人公がなんとゲマに負けてしまうのです!その後なんやかんやあってゲマに勝つのですが、こんなクソな映画もう観たくありません
9月のファーストデイまでには上映終わっているのでは?
@tos これや…これが本当に言いたかったこと……過程が無理なの……😢
感想でいろんな人が一点だけ…って言ってたのが気になって記事見たけどすごいよ こんなのどんなゲームコンテンツの映画でぶっこまれてもオタク全員確実にぶっ殺せるじゃん 圧倒的悪意か?
【ネタバレあり】

タレント声優の出来はどうだったのかも気になるけれど、それ以前の問題だったのか…。
ドラクエの映画気になってたけど、そんなにラストが酷いんかー
ネタバレ感想ブログ見た。そういうことか、劇中のキャラがどうこうって次元じゃないやつ。なるほどなぁ……
> これを作った人間はオタクが嫌いな人間です。こんな作品誰にも見て欲しくない。

ネタバレありありの記事だが、
確かに映画館で観てたらこれは酷いと思うだろうな、って話だった
今世紀最悪のCGアニメーション映画です。
絶対見ることはオススメしません。
このブログを呼んでもらえればわかって貰えると信じてます
以上
 

いま話題のニュース

PR