中国、雪でEVの性能低下、バッテリー交換に十時間並ぶ人も・・「夏は300キロ以上走れたのに一番寒い時期は120キロしか走れない」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2022/11/28(月) 23:13:44.48 ID:Lg79FRcR9 大雪でEVの性能低...

ツイッターのコメント(21)

まぁ、分かり切ってた事だね

中国、雪でEVの性能低下、バッテリー交換に十時間並ぶ人も・・・「夏は300キロ以上走れたのに一番寒い時期は120キロしか走れない」 :
やっぱりハイブリッドが良いかな〜🚗💨
これからも頑張ってEV車使って大失敗してくれww
まぁ、頑張って生産数世界一を誇って下さいね(笑)
「中国、雪でEVの性能低下、バッテリー交換に十時間並ぶ人も・・『夏は300キロ以上走れたのに一番寒い時期は120キロしか走れない」 : ツイッター速報』
わかりきってた結果やん
やっぱthermal management system大事だな、次世代電池までは
まぁ、今後の技術力向上に期待でしょうね。こういった問題を解決して行ってこそ人類
国内でもEVの冬や寒冷地での弱さについて、多くのレポートがYou Tubeなどに上がってる。
外出先で十分充電できなかったり、バッテリー劣化も他の充電機器と変わらないようだし。
まだ近場用だな。

「夏は300キロ以上走れたのに一番寒い時期は120キロしか走れない」ツイ速
ヨーロッパもロシアに近いと寒いぞ。米国もシカゴ当たりは寒すぎる。
極寒地だと車内で凍死者がでかねん事態だな。
もともとヒーターも無いわけだし。
-----------
ガソリン車は優秀だとお金持ちの人が言っていたのをなんかの動画で見ました。
EVの普及はある会社をつぶすためだとも。
冬はEVは弱いことがわかっているんかね。
だからEVなんて使い物にならないって言ってるだろ

御意です
寒さが課題でパフォーマンスが落ちることは最初からわかり切っていたことですよ。

これでもEV車を推すの?
予測とはいえ6割減?
ゴミやないか

厳冬期フルエアコンで400くらい走れ、かつガソリン車並値段になってから出直してこいや
EV購入を考えている人は可能なら冬の寒い日に高速道路を試乗して検討してほしい
うちにあるミニキャブミーブトラックは暖房を入れると走行可能距離は半分近くまで落ちる
高速道路と暖房の消費電力えげつないから
ハイブリッド最強ともっと言ってやれ
岩手じゃ電気自動車は絶対無理なのです。
以上
 
PR
PR