炎上の共産党議員が釈明「日本を応援する空気の強制が嫌だ。日本が勝って良かったと思えない」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2022/11/24(木) 21:43:56.06 ID:yqJG23iP0● BE:128776...

ツイッターのコメント(17)

ん?どこの国の人?・・・
こういう反日議員がいることが腹立たしい。
血税を貰って反日している議員を当選させるな。
日本チームを応援出来ないのなら日本人ではないのだろう。
炎上の共産党議員が釈明「日本が勝って良かったと思えない」 :

別にサッカーに興味が無いなら何も喋らなければ良いじゃん?
まぁ次の選挙ではこう言う事を言う日本共産党には入れない様にしとくよ。

人の幸せを祝えない奴が政治家になる資格は無い!!
思想は自由だが、心に傷がある人のよう。
<本当に日本人が嫌なのになんで日本人をやってるんだよ!キモすぎ!
何言ってんだコイツは?誰も強制なんてしてねぇだろ
さすが共産党ですね。
日本が大嫌いなのがよく分かりましたが、それなら、なんで日本で政治家なんてしているのだろうなんて思ったりします。
共産党はわざわざ自分から我々は日本人の敵だと改めて旗色を示してくれたぞ。
誰も強制されなくても日本人なら自国を応援する。勝利すれば喜ぶ。これは他国も同じ。反社会的団体である外国勢力の共産党に所属するとここまで日本人らしさを失うんだな。
なぜ口をふさぐポーズをやらないんや。絶好のチャンスやろ🤭
共産党員なんてそんなもんだろ。
逆張りもここまでくると滑稽では済まないな。
こいつ中韓出身かい、
政治家は自国民の信任を得なければならないはずだが、こんなにあからさまに自国嫌いを鮮明に出来る事に唖然。此奴もその所属する党も他国の利益の為に動くスパイと判断される事を覚悟の上なのだろう。まともな国民から信任される事は決して無いから安心して欲しい。
共産党って気持ち悪いなぁ
相変わらず気持ち悪いなぁ
やっぱ気持ち悪いなぁ

って思いました(個人の感想です)
炎上の共産党 羽鳥大輔氏が釈明「日本を応援する空気の強制が嫌だ。日本が勝って良かったと思えない」
以上
 
PR
PR