川崎市、ふるさと納税で102億円流出 「制度を見直して」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2022/09/21(水) 05:28:11.91 ID:sBegR1ef0● BE:123322...

ツイッターのコメント(19)

川崎市はそもそも市長や市議全員、公務員全員が入れ替わらないといけないしてまで悪政を改めなくてはならないところだ。魅力あるスポットがあっても頭が腐れば絶対行かない!
川崎市は自業自得だ!
同様の日本人迫害政策を取ろうとしている相模原市とかもこうなってもいいと思ってるのかな?
総務省「自助努力で頑張ってください(満面の笑顔)」
インフラは新しいのに道路沿いが草ボーボーな川崎市。
ふるさと納税して貰える街にすれば良いだけのこと
お前らが川崎を働かない在日の楽園にして、毎年支払っている生活保護費に比べれば微々たる金額だろうよ(爆
流出も何も、これは減税制度だから。
原因として考えられるのは、日本人だけ罰して言論弾圧に悪用可能な、ヘイトスピーチ禁止法制定では?🤔
制度を見直す前に自らを見直すべきでしょう
ケースが違うが、米国ロサンゼルスもそう...多様性政策で違法移民を受け入れ、共産左傾パラダイスになり治安が悪化し、高額納税者が脱出して財政圧迫している流れと同じ。働かない多数派が多くなると自治体は潰れる。
多分住民に嫌われてるんだろうな。
そうでなければ、公共サービスが低下してもいいと思ってる住民がすげえたくさん住んでるとか?
🐇
朝な夕なに、どこぞの市民の為かに汗をかき、日本国民苛めの「因果応報・自業自得」!?😝

外国人に支配された市町村に未来は無い。
川崎市、
ふるさと納税で
102億円流出 



制度よりまず
条例見直せ‼️
そりゃそうだろとしか思わない。
魅力ないもんなぁ
こんな売国政策の市長に金やるより、
他に納税した方が良いと思うのは当然
武蔵野市はどうなのか笑笑
選挙が政治家に対しての審判なら、
ふるさと納税は、役所に対しての審判だよなぁ。
流失した理由は何だと思いますか?
以上
 
PR
PR