岸田首相、学術会議の6人任命拒否問題 「今後どうするかについて検討していきたい」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2022/01/13(木) 20:45:10.69 ID:6CDCa0DN9日本学術会議の梶田隆章会長が13日、岸田文雄首相と首相官邸で面会し、2020年に菅義偉首相が拒否した会...

ツイッターのコメント(15)

あなたと違って、ちゃんと決められる方が決めたことだから、余分なことはしないでもらいたい。
この意味不明さがもう😩

>岸田首相「6人については、前首相が最終的に決めたことだ」と説明。
>そのうえで「この問題について今後どうするかについて、松野博一官房長官を担当に、検討していきたい」と応じたという。
いろいろ言われているが結論は
任命拒否は手続き上の問題がないから撤回しない。
今後の任命のあり方については検討するしそのための場を設ける
ってだけのTHE玉虫色発言でしかないがそれで相手を黙らせることが出来る訳で個人的には上手いなって思った。
もうコイツ許さない‼️😡
この無能で卑怯者が総理のうちは日経は下げ続けるわ
絶望感しかない
覆すんやったら許さんで
まだ言っとるクソ 解体あるのみ
軽い神輿はフラフラとダメな方へと運ばれていく。
 ↓
岸田首相、学術会議の6人任命拒否について 「今後どうするか検討していきたい」
本気で言ってるのか?

「今後どうするかについて検討していきたい」。 ひっくり返す気か?

さてさて、、、震えて眠る奴等は・・・???
さあ岸田総理。自分で墓穴を掘るか、はたまた敵を作っても拒否するか。
「決められない人」の定番回答はもういいから。
「今後どうするかについて検討していきたい」。 ひっくり返す気か?
もはや正体隠さなくなってきてますからね☝️

あっさり任命しちゃいそうな嫌な予感しかしない🤔
以上
 
PR
PR