TBSひるおびで八代弁護士が「共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止してませんから」と発言し日本共産党がTBSに謝罪と訂正を要求 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/09/10(金) 22:19:42.09 ID:CAP_USER9国際弁護士の八代英輝氏(57)の日本共産党に関する発言が波紋を広げている。 八代氏は10日放送のT...

ツイッターのコメント(11)

これって何か間違ってるの?
すげえな。
事実を発言したら謝罪させられるのか。
さすがは坂本弁護士一家を間接的に殺したTBS。
アカの犬に成り下がってるのが丸わかりだな。
当局の監視の対象という事実のみにしておけばよかった。とは言え、共産党にも実際に消していることを証明してもらいたいものだが。
「暴力的な革命」なのか、
「暴力的な活動と言える『革命』」というつもりで言ったか。
八代弁護士は野党連合に脅威を感じた自民党の手先でしょう。
警察庁のHPだと、まだ暴力革命否定してないらしいし破防法に基づく調査団体なのも確かなんだよね
オールドメディアの中で一番マトモな方だと思う。
共産党の方々がウルサイから、痛いとこ突かれたんだなと笑笑

TBSひるおびで八代弁護士が「共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止してませんから」
別にたいして変わらんから、謝らなくてもいいかと
むしろ奴らは、こんなタイミングで徹底的に潰しに来る
怖すぎw
はやらないだけ
TBSひるおびで八代英輝氏が「共産党は暴力的な革命を党の要綱として廃止してませんから」と発言し日本共産党がTBSに謝罪と訂正を要求(動画あり)
以上
 
PR
PR