逃走していたウガンダ人選手、日本への難民申請をしたいという意向を示す・・(動画あり) : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/07/21(水) 13:00:42.33 ID:MLfbmiwA0ウガンダ選手 難民申請したい意向示す 大使館は「帰国させる」 2021年7月21日 12時39分 ...

ツイッターのコメント(11)

自国での生活が苦しいのは気の毒だけど、日本では彼は目立ちすぎるから後ろ指差されないようにして、なんとか生き延びてほしい。
強制送還が妥当
五輪選手である事を利用して潜伏を図った事は悪質であり
情状酌量の余地はない
このような前例を許せば
とんでもない数の
不逞外人が押し寄せてくる
意向だけだな。大使館に身柄押さえられてんのだから無理でしょ。オリンピック選手になるくらいだから本国で迫害されてたはずもなし。
残念ながら無理だな・・・
逃走していたウガンダ人選手、日本への難民申請をしたいという意向を示す・(動画あり) 難民を認めたら家族から親族、下手したら友人まで偽装させてでも呼び寄せるのではないの?で、すぐに生保申請。大阪で48人中国人が申請して32人を認めた大阪市の例がある。帰国させよ!
やはりこの手を使って来たか。
これウガンダ大使館が正しい判断で帰国させるとしたから良いけど難民申請を大使館も認めたら簡単に日本は認めちゃいそうだよね。まあ苦しい生活なのは同情するけどさ。
帰国させて当たり前。

逃走する様な経済難民を受け入れる程、日本はお人好しの国やないよ。実際の難民申請はこんなのばっかりやからね。
気の毒だけどお帰り頂くしかないかと。。。
匿った奴も逮捕強制送還
以上
 
PR
PR