TOP > 2chまとめ > 中国国防省「台湾問題で日本が向き合うべきは過去の軍国主義を深く反省すること。身の程をわきまえよ」 : ツイッター速報

中国国防省「台湾問題で日本が向き合うべきは過去の軍国主義を深く反省すること。身の程をわきまえよ」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/06/07(月) 11:14:08.69 ID:03aPkSAR0 BE:668024367-2BP(1500)米との戦力差、台湾で「逆転」か 統一へ攻勢かける中国 ...

ツイッターのコメント(17)

日本人「サヨク」「リベラル」と同じ論調
結局中共のプロパガンダに行き着く
中国が向き合うべきは「ウイグル」や「他国の領土荒らし」なんだよな。

しかも現在。
日本は軍国主義だが、中国の軍隊は蛮族を教育するための正義
…いや、マジでそういう考えなんだよ?中華思想って
中越戦争の時も「侵略」ではなく「懲罰」なんだよ?
体だけ大きくて力は強くても
戦う覚悟が無く弱兵集団の中共としては
全盛期の米軍でさえ正攻法では勝てなかった日本に出て来て欲しく無いか
<ウィルスにウイグル!南、東シナ海、日本の過去じゃなく、現在進行形でお前ら中国がやっている事と向合えよ!
現在進行形で政府ぐるみで民族をジェノサイドしたり日本の領土に不法占拠したり悪行三昧のゴミクズ国家の47🇨🇳が言っても一ミリも説得力ねーんだよ‼️

救いようがない国だな、ホンマに🤭
す、凄い……全く説得力が無い……
寝言は寝てから言え
え”?中国共産党軍はその程度の歴史認識なのか? 併合は日本が早いし、歴史上もシナ領土でも無かったけども。
国民多くの日本国民が反論している。
政府もこれに反論してほしいですね。
「21世紀最大の侵略国家がほざくな!」と言い返すべき。
だそうです。
台湾問題をここまでややこしくしているのは中国の態度に原因がある。
中国は世界からの非難を真摯に受け反省してアジア諸国への圧力を今すぐ止めるべき。
中国に日本の歴史を否定する権利なし。
イメージUP戦略どした❓🤷‍♂️
言いたい放題。何も知らない、人の事言える立場か?戦争経験もない狂犬……なのに、見の程を知らない輩。
軍国主義は、現在の中国の方でしょ⁉️👹🔥
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR