TOP > 2chまとめ > 【泥舟】朝日新聞・鮫島浩氏「退職届を出しました。新聞記者やめます」 : ツイッター速報

【泥舟】朝日新聞・鮫島浩氏「退職届を出しました。新聞記者やめます」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/02/25(木) 17:39:02.37 ID:X+FE/SOI0● BE:135853815-PLT(13000)退職届を出しました。50歳を迎える本年、#新聞記者や...

ツイッターのコメント(16)

おかしい、右翼はハゲで左翼はフサフサのはず…
つまり鮫島氏は…
どうでもいいけど、40代でこの老けっぷりはすげえな。60代にしか見えん。
50歳?
俺 少し自分に自信持てた(笑)
うーん。朝日にはヤバイ社員そのまま内部に保留しておいてくれた方が
まだ社会的に扱いやすい気がする。
あれ?「俺は公表したら朝日新聞がひっくり返る重大情報を持っているから、誰も俺をクビにできない」のでなかったのでは? 何しろ苗字が鮫島だから(笑)
「鮫島、最後の十五日間」としてネトウヨ十五番勝負でもすればいいのに。
ほぼ同世代だったのかよ❗
老けてんな❗
少なくとも15は上なのかと思ってた❗
この記事で1番驚いたポイント

鮫島さん50歳でってことは今まで40代だったのか…ԅ( ˘ω˘ ԅ)
うわ、ほぼ歳変わらんじゃん。。。
この人ほど額は広くないが。。。
ばよ界隈に魂売ってる人だから、それなりに食い繋いでいく術はあるんだろうな。ただでさえExtreme Leftな思考が、過激化するな。
泥船から逃げ出す人が今後増えそう。
ツイート内容からして団塊世代だと勝手に決めつけてた笑
今後は先輩みたいに隣の国の大学でジャーナリズムの教授になっちゃうのかな?
早期退職優遇制度を利用したんだろうけど、無職でも退職金があるから暫くは静養されるのかな。
The朝日新聞みたいな人ゆえにいろんなネタで弄ったり、生意気ながらお説教をしたりしたけど、それらも今となっては良い思い出です。
別に寂しくはないけど、お疲れ様でした。
退職したらこのまま活動家コースかな。つーかこの人、まだ50歳やったんやね。そっちの方が驚き
平成の大誤報を起こした張本人が、まだ朝日新聞にいたことの方が驚き。
コメントが秀逸で、みんなよく分かってるなぁ感^^;
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR