TOP > 2chまとめ > 【慰安婦は売春婦だった】「撤回しない」~ハーバード大学教授の「慰安婦は売春婦だった」という論文、予定通り3月号に掲載 : ツイッター速報

【慰安婦は売春婦だった】「撤回しない」~ハーバード大学教授の「慰安婦は売春婦だった」という論文、予定通り3月号に掲載 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/02/11(木) 08:03:23.49 ID:CAP_USER   ▲ 日本軍慰安婦は売春婦だったという論文を書いた米国ハーバード大学のジョン・マーク・ラムザイヤ...

ツイッターのコメント(13)

反日活動家の妨害を受けているそうです。
ハーバード大学も寄付金だよりだそうです。
論文を書いてくださりありがとうございます。

韓国は慰安婦が売春婦だという証拠は無視し、作り話をふれ回り散々日本に集って来た
応援応援‼️
徹底的に知らん顔だった、当事国以外の国がこのことに触れるようになったのって、韓国内の慰安婦は性奴隷だったと主張する方々が、あんまりにも海外で発信し過ぎたからじゃないかと?

「撤回しない」ハーバード大学教授の「慰安婦は売春婦だった」予定通り掲載
日本政府も慰安売春婦だった事を発信せよ!
日本なら撤回して謝罪した後に仕事辞めさせられてもなお叩かれ続けてた。
危険が迫ってるから注意して!脅迫や家族への危害も考えられる。そういう事を平気でやる連中が多いからね。
ラムザイヤー教授は論文を撤回しません

ですが学術書には、教授の論文とそれへの反論
そして学術誌側の遺憾を全て掲載することになったそうです

これではまた負けてしまう・・・
ラムザイヤー教授、ありがとうございます。

心から応援します!!
そら学問の世界やから、出させればいいよ。
この教授だって必死に研究して出す論文。チョロっと教科書で読んだレベルの知識で反論されてもな。
そんなこと言うて、けがないようにな。
慰安婦じゃなくて元々売春婦。

📰
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR