TOP > 2chまとめ > 「一緒に仕事はストレス」鹿児島市の20代女性職員が隣席の50代男性職員との間に仕切り板を設置。男性はショックで出勤できなくなる・・ 市が女性を指導 : ツイッター速報

「一緒に仕事はストレス」鹿児島市の20代女性職員が隣席の50代男性職員との間に仕切り板を設置。男性はショックで出勤できなくなる・・ 市が女性を指導 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2021/01/24(日) 12:15:32.17 ID:PR2373EM9鹿児島市役所で昨年10月、20代女性職員が正当な理由なく隣席の50代男性職員との机の間に視界を遮る仕切...

ツイッターのコメント(12)

男がやったらマスコミとフェミさん達が大騒ぎするだろうな。
どういう事?と思ったけどただの障害者差別やん。
否定してるみたいだけど、なら正当な理由言えよってね
鹿児島市の20代女性職員が隣席の50代男性職員との間に仕切り板を設置。男性はショックで出勤できなくなる・・

→男性職員は障害者手帳を持つ身体障害者。
→「不適切な行為で今後指導する。パワーハラスメントに当たるか判断するのは難しい」
このクソザコ女を板で囲って隔離すれば解決やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足下に置いてるパソコン本体を仕切りがわりに机に置いておけばなんとかなったかもしれない。知らんけど。
リアルATフィールド出しちゃったのかなぁ。。。
わしなんか相手に不当に訴えられる理由減って万々歳ですけど
コレ男女逆だったらまためんどくさくなるんだろうなぁ…
この女は障害者の同僚男性を気持ち悪いと思っていたのか?

人間の屑だな‼️最低最悪だ‼️
なぜ20代女が処分されたかは記事を見れば分かる
酷いなぁ~おっちゃんが可哀そう・・・
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR