中国・華春瑩報道局長「共産党員を迫害すれば、世界の人口の5分の1を占める中国人民を敵に回すだけだ」 米ビザ短縮に反発 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/12/06(日) 02:01:13.17 ID:5KfPXS4f9【北京時事】中国外務省の華春瑩報道局長は4日の記者会見で、米国務省が中国共産党員のビザ(査証)の有効期...

ツイッターのコメント(12)

本性を現した、ボケ老人のバイデンでは「一溜まりもない!」。・・(゚ロ゚;) キェ~!
金と女バラまいて、それで言うこと聞かなければ恫喝、暴力。 マフィアそのもの。中国マフィア共和国
えー、でもChinaも一枚岩ではないんだろ?特に共産党員は全体からしたら一部やろ。一般の国民は「ざまぁ」って笑ってるんじゃないの?( ・᷄ㅂ・᷅ )
……The増長。
いよいよ隠さなくなってきたねえ。(´Д`)
卑劣な中国。アメリカも乗っ取ろうとしています。
アメリカには中国の手先に味方する人がたくさんいて驚きます。
14億の中国人民が敵に回らないように、必死な政権が良く云うよね(笑)

- ツイッター速報
・・・この巨大生物を育てたのは日本なのよね・・・
中国人民の中に含まれる、非共産党員とウィグル、チベット、モンゴル、朝鮮族は、とりあえず除いておいてくださいw➡
「迫害」は共産党の得意技だし共産党員は14億人いないw

>「共産党員を迫害すれば、世界の人口の5分の1を占める中国人民を敵に回すだけだ」
それはアメリカへの宣戦布告ととってよろしいか?
以上
 
PR
PR