TOP > 2chまとめ > 【訃報】おたく評論家・宅八郎さん(58)、今年8月に脳出血で死去 : ツイッター速報

【訃報】おたく評論家・宅八郎さん(58)、今年8月に脳出血で死去 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/12/03(木) 23:35:24.33 ID:haSIwkTd0 BE:908995687-PLT(12000)宅さんが亡くなったのは今年8月。脳出血により帰らぬ人と...

ツイッターのコメント(17)

オタクについて調べていたらこの人の名前も出てきたな…。
え!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?!?
「オタク」の語源になった宅八郎さん・・・まじか・・・・
懐かしいな。合掌。
2回ほど僕のイベントを観に来てくださいました。
「これも一つのオタク文化ですね」
と言って頂けて、本当に嬉しかったです🙏ご冥福をお祈りいたします。合掌。
「オタク文化を市民権を得た」とか昨今言われていることについてどう思っていたのか聞いてみたかった。
ご冥福をお祈りします。
宅八郎弟がいて、これがハンパ無いヤンキーと言うか半グレと言うか多分今は本職、
訃報
おたく評論家 さん(58)
今年8月に脳出血で死去

まだ若いのに(T-T)
申し訳ない。大嫌いでした。でも冥福を祈ります
彼はオタク評論家でもなくオタクでもなく、マスコミが求めるオタク像を演じていた役者だと思ってます。
この人物がうちの高校のOBらしいという噂を聞いた事があるが、果たして同窓会報に記事は載るだろうか?
とりあえず合掌。
御冥福をお祈りします。
あら、意外と若かったんだ…( ˙ㅂ˙ )…
ありゃ(ー ー;) そんな人がいた
学生時代、大学の学祭にお呼びして来てくれて模擬店のテントを一つずつ回ってくれてマジックハンドをガチャガチャってやってくれた。ご冥福をお祈りいたします。
オタクのステレオタイプを武器にメディアを賑わした人だった。まだお若いのに逝ってしまわれたか…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR