TOP > 2chまとめ > 【速報】米国と国連が声明発表 「中国はウイグル自治区で100万人以上を拘束、大量虐殺に近い行為を行っている」(動画あり) : ツイッター速報

【速報】米国と国連が声明発表 「中国はウイグル自治区で100万人以上を拘束、大量虐殺に近い行為を行っている」(動画あり) : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/10/19(月) 19:30:59.22 ID:wIW5C2sN0● BE:789862737-2BP(2000)オブライエン米大統領補佐官(国家安全保障担当)は16日...

ツイッターのコメント(27)

こんな国が常任理事してていいんすか?w ナチスと変わらんやん
許したらあかん😡😡😡💢💢💢💢💢
わりと前から言われてきた事だよね。
野党は中韓の闇の部分の目眩ましに、与党批判を行っているようにしか思えない(--〆)
興味深い記事だな。
人権派はどうするんだろ🤔
これは絶対に報道しないマスコミ。
ガースーにぜひメスを入れて欲しいです。
習近平はトランプと重なる面がある。
悪いことでも、それで得したりいい気持ちになれたりする岩盤支持層の期待に応える
ということ。
それは大なり小なり、古今東西の国であることだが。
余りに遅い反応だが、深刻な人権侵害国家として徹底的に糾弾すべきだ❗️😡😤💢👊
オブライエン米大統領補佐官は中国が新疆ウイグル自治区でイスラム教徒に対して「大量虐殺に近い行為」を行っているとの見解を示した。
ウイグル、チベット、南モンゴル、香港…非人道的な政策で人々が苦しんでいます‼️
日本でリベラル気取ってる連中❗
働けよ💢
人権派の皆さんはダンマリなんだろうな。
コメント欄で「パヨクだんまり」とか多数書かれてるけど、それは本来の左翼でなく、左翼のお面を被った反日集団だ。
中国共産党の行いは糺すべき!
被害者を守れ。連合国しか出来ない‼️
きましたねぇ。

(中国ではなく中共って書いてほしいな)
普段 人権だの弱者救済だのって言っている層は なぜ こう言うことに触れないのだろう。
頑なに沈黙を守る日本のメディア。
中国共産党の虐殺に加担しているのと同じ事だと気付かないのか。
えげつない プーさん
こういうのも日本ではほとんど報道されない。そして首相の著作がどうこうと変な揚げ足取りばかりしている。明らかにおかしいですよね。野党やマスコミがどうでもいい事で騒ぎ立て、重大な問題から国民を盲目にしている。
連日、中国に関するニュースを伝えるのに余念がない日本メディアですが、中国様に都合の悪いニュースは一切報道しない権利を実行中です。
おいこら二階なんとか言え
なかなか日本のマスコミが報道しないニュース。やはり、チャイナマネーの恩恵に与れなくなるのと、下手をすれば報復を受けかねないからでしょうか。
BLMとかで人種差別で騒いでる人たちは息してる??

米国と国連が声明発表 「中国はウイグル自治区で100万人以上を拘束、大量虐殺に近い行為を行っている」
これを無い事と言う保守系アカウントは、五毛の疑い有り
指摘されると、ギャーギャー言うから、そっとブロックかミュート推奨
騙されたらダメ
本当に大変な問題なのに、パヨクは相手が中国だといつも黙る。徐々に黙らされてるのが香港。あれ見てて何とも思わないのだろうか。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR