TOP > 2chまとめ > 韓国大邱市パニック状態 日本が49%出資する部品企業が韓国撤退 市民6000人の生計が影響を受ける 従業員が「政府が撤退を防いでほしい」として青瓦台(韓国大統領府)前で座り込み : ツイッター速報

韓国大邱市パニック状態 日本が49%出資する部品企業が韓国撤退 市民6000人の生計が影響を受ける 従業員が「政府が撤退を防いでほしい」として青瓦台(韓国大統領府)前で座り込み : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/07/22(水) 13:32:04.54 ID:wuMuJBkI0● BE:329614872-2BP(2500)イメージ画像脱香港より脱韓国がさらに心配…6000人の...

ツイッターのコメント(10)

たかが一つの話ではあるけど、中国で製造したほうが安いってことなんだよね。韓国も人件費上がったから、製造のメリットはない。
NO じゃぱんのこうかはばつぐんだ! よかったねーーー  日本にもくんなよーー のーじゃぱんだろ?
いい音楽だ
『ノーノー、ジャパン♪ノージャパン♬』
朝鮮半島南側の国が日本を拒否したので出て行っただけのこと。

(少し前、ネトウヨ
『韓国だけはやめとけ』
今、経営者
『ホンマや!』)
ボランティア企業であるまいし、そりゃ将来的会社へ利益が出なければ撤退するだろうね。
韓国はNO Japanで何よりだが
記事引用︰韓国から撤退した後は生産地を中国に移すことになる。
…は問題だろうよ。何故、中国?

従業員が「政府が撤退を防いでほしい」
日本を怒らせるから…大陸と半島を崩壊させる狼煙はまだ上がったばかりだぜ?
韓国から撤退後は中国へって。
中国から撤退すべく政府が動いているところのニュースを見たのだが。

(・_・?)?
文字列で桜玉吉氏のゲイツちゃんの絵が頭に浮かんで記事が頭に入りません(のワの)
: ツイッター速報
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR