TOP > 2chまとめ > アメリカ テキサスでコロナを移し合うパーティに出席した30才男性死亡 最後の言葉は後悔の念…「デマと思ってたのが間違いだった」 : ツイッター速報

アメリカ テキサスでコロナを移し合うパーティに出席した30才男性死亡 最後の言葉は後悔の念…「デマと思ってたのが間違いだった」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/07/12(日) 22:36:22.09 ID:qpb88sBe9 Texas hospital says man, 30, died after attending...

ツイッターのコメント(32)

……徹頭徹尾、完全なバカじゃねぇーか。
意訳→看護師に語った最期の言葉「やっちまった」
: 開催者はウイルスが本物かどうかを確認するために人々を集め、誰かが感染するかどうかを確認した"と言う
ツイッター速報
都知事立候補者に風邪って言ってる人いましたね。
スペイン風邪の教訓を生んだのはアメリカなんだがなぁ・・・なんで忘れてしまうのか。
コロナを移し合うパーティー!!
日本でも起きそう。新宿とか池袋とか…。回し飲みで移るか試そうとか。陽性なら10万もらえるからとか。色んなパターンで。
最悪死ぬって予想つかないのは教育の問題なのか、個体差の問題なのか…(´・ω・`)
後悔なんてするな、本懐だろ。
アメリカのバカは本当にスケールが違うな
🐴🦌なの?
国内にもただの風邪と変わらないと言ってる輩より突き抜けて、イキリとしたとて🐴🦌だな。
不憫には思うけど、デマだと思ったんなら最初から参加するな、とも思う···。

そもそも何だ?この狂気じみたパーティーは?
「デマと思ってたのが間違いだった」

メディアの全てを鵜呑みにしたら
やっぱりデマなんだから
メディアが言ってる行動しよう
と、なるであろう。
ん~なんつったらいいかなぁ…バカなの?
もしかしてダーウィン賞狙い?
ハリウッドワロタ
バカとしか言いようが無い
コロナは致死率の高い肺炎なんですね。
自由の国だから・・・
てっ、感染したらその後工程は医療を圧迫し、接触者の調査で他人も払っている税金を使って調査し、家族・友人知人に迷惑をかけ・・・・他者の自由を奪う自由の有り方を考える力を教育で定着させるには何十年かかるのだろうか。
30歳でこれとは。正直アホとしか言いようがない
うちのSJも
「コロナパーティーしたい!」
って言ってたけど、よくよく聞いたら「コロナ(終わってよかったね)パーティー」だったのでずいぶん思考が違うなと。
もちろん許可したけどいつできるかな?
愛知と石川の皆さん、良かったな…
米株価ってこれよね。
自由の国だねぇ〜。………違う意味で
無駄死にするくらいなら臨床実験に利用された方が世のためだったろうに…
この思考は理解出来ないね☝(_ _)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR