TOP > 2chまとめ > 黒人デモに共感してアメリカに取材に行った日本人 大袈裟太郎さん、シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコに殴られる・・・(動画あり) : ツイッター速報

黒人デモに共感してアメリカに取材に行った日本人 大袈裟太郎さん、シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコに殴られる・・・(動画あり) : ツイッター速報

1: 風吹けば名無し 2020/06/22(月) 16:48:44.84 ID:c9849G2e0大袈裟太郎 = 猪股東吾@oogesatarou ホワイトハウス前から報告。 今日は #JUNE...

ツイッターのコメント(147)

@Me2E8lKV8WQRrGO いい人(?)だけで街を作った結果…
まあ・・・ちょっと前のことだけどさ
考えるきっかけになればいいと思うよ
「本当にその正義感は正しいのかどうか」って事について
@Newsweek_JAPAN アメリカの全ての命にアジア人は含まれていないようですね(笑)
@tamut1227 人様が大変な時に、のこのこ自分の都合でたずねていくと、この人のようにひどいめにあいそうな気がするのですが…?w
黒人さまに殴られたことを批判するだなんて
こいつはレイシストだな
警察を排除した自治区で殴られたそうですが、警察に通報したんですかね。
何をしに行ったんでしょうね。これだけやられてるのに、大袈裟だとかネタにされて、同情の声は全くありませんw
中東にノコノコ出かけてISILに人質でとっ捕まるバカと同じパターン(・ω・)
……撃たれなくて良かったね。
まずは西成辺りで酔っぱらいの喧嘩を仲裁してから行くべきだったな
興奮状態の奴らに声かけたらあかんわさ
シアトルに憧れて行ったが、直ぐに黒人男性に殴られた日本人。たぶん、教科書・朝日・毎日新聞を真面目に読んで信じるタイプ。まあ本人も自業自得だか、このように簡単に洗脳で騙される人を作る社会を直さないと。
そういえば昔、敵が攻めてきたら酒を酌み交わせばいいって言ってた人いたなぁ。

元気でやっとるだかね、彼は。
空港でssss扱いされてましたかね?ただでさえSDN条項に引っかかる人なのに
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
日本が誇る強烈おバカ左翼、早速黒人さんにボコられる。おめでとうございます!/
暴動は正義なんだから本望だろ?www
ギャグのセンスはあるんよなあ、、
身体を張ったコントは評価する。
この見出しはどおなの?
これだと日本からアメリカのシアトルに入って15分でボコられたと勘違いしてしまいますよ。
6/3にはアメリカ入って現地の状況を伝えてます。
彼の思想は別として現地の様子が映像で見られるのでツイートを追ってみては如何でしょう。
さ~て来週のサザエさんは?
大袈裟太郎です。CHOPに来て15分でボコボコにぶん殴られました…次からはずっと映像回しとこう…こういうことあるから…どうにかやっていきます…すいませんちょっと現状報告でした…アリガトゴザイマス。
来週もまた見て下さいね~!んがぐぐ!
ワロタw
状況を理解してないからそうなるw
デモじゃなくて暴動だからw
まあ命あってよかったな
日本政府と同じだ
日本人を拉致され 領土を奪われ
尖閣もまた奪われる

こんな腑抜けな主権を放棄する殴られ日本政府

このアホさ加減と同じです

主権を護らないなら主権を??

シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコに殴られる・・・(動画あり) :
=続報待ってます。(*`艸´)ウシシシ
何事も・・
半端で
安易で
短絡的で
腹も座らず
腰抜けな

#日本式リベラル #日本式左翼 ・・の、このザマ・・

この手の糞には・・絶対に・・「日本人」を名乗って欲しくない‼️


今迄散々悪行の限りを尽くした反日テロリストに同情は一切しない。
大馬鹿太郎は「ボコボコ太郎」に改名すべきだ(笑)
アホすぎワロタ🤣🤣🤣
黒人デモに共感してアメリカに取材に行った大袈裟太郎さん、シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコ

wwwww
黒人は黄色人種をすげー下に見てるのに何やってんだか
勇気は認めるので、せいぜい真のBLMをレポって来てくれ
「シアトル自治区は素晴らしい所」という結論ありきで行った結果、15分でボコボコに殴られるという平和ボケな部分を滑稽に見てるのだろうけど、何よりまず、人を殴っても罪に問われないアメリカの秩序レベルの低さよ。

>大袈裟太郎シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコに
大変気の毒だけど、シアトルの現状の一部が垣間見れてよかったです。
玄関開けたら2分でごはん的展開。
憲法9条を見せなかったのが原因じゃ?
そもそも、ナニしに行ったんか?という(´・ω・`)
人にお金たかって海外に行かせてもらい、ただ殴られただけ。こうなる事も想像できないなら海外に行くべきじゃない。
大袈裟にも程があるな

大袈裟太郎さん、シアトルに着き15分で黒人男性にボコボコに殴られる・・・


防衛も何もしないと外国から攻撃されますよーってのを体を張って証明してくれたのね。氷もらえてよかったね。

某福島「コツンと当たっただけ」
言わんこっちゃないとしか....
差別されない日本でしか反差別運動が出来ないことを学んでくれたかな?
じぶんが何もしなければ
何もされないという日本の温室のお花畑ビニールハウスで育った平和主義株
まさか警察に泣きついたり
しませんよね?
殴られた時、手で自分の身を守りませんでしたか?
まさか殴られるままでしたか?
それが自衛力なんですよ。
綺麗事では自分の身すら守れない。
これが現実です。
お大事にしてください。
定型的な左翼、アメリカ合衆国で黒人に殴られる🙄
仲間のつもりで行ったら、肌の色が違うから敵認定されたのかも
黒人デモに共感して行ってるわけじゃないだろ?ただ現地の空気とか事実を伝えたいってだけ。実際自治区ができてるとか日本では報道されてないし現地の空気感まで伝わってくる。報道マンが行っても伝えられない生々しさを感じるよね
@MORI_Natsuko 失礼します。大袈裟太郎氏、さっそくですが現地潜入後15分で暴行に遭ったと泣き言をこぼしていらっしゃるようで、ネット中の嘲笑を浴びておられるご様子。日本では警察官の前で窃盗・盗難してもすぐに釈放してもらえる治安の良さに慣れきって危機意識が薄すぎたのでしょう
ナイスコント(´・ω・`)
御愁傷様やけどスマンめっちゃおもろいww殺されんうちに帰って来いよw>
そらそうなるわな

鏡で自分の肌みてみ、黄色やで?
いつの時代でもこんな人はいる、

一昔前なら北朝鮮は地上の楽園だとか信じちゃう系の人。

ゆくサヨの流れは絶えずして、
しかももとのサヨにあらず
でもこの人って、こういう事を文章にして稼いでんだから、良かったじゃん。
何者にも負けない「実体験」っていう貴重なネタが出来て。
これで「可哀想」って思ってくれる人が出たら(いるんだろうかそんなマヌケ)、(取材費と称した旅行費)カンパも集めやすくなりそうよね。
もっと見る (残り約97件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR