TOP > 2chまとめ > 【AERA】上昌広氏「緊急事態宣言は全く不要だった可能性がある。東京の感染は2~3月にピークを迎えていた可能性がある」 : ツイッター速報

【AERA】上昌広氏「緊急事態宣言は全く不要だった可能性がある。東京の感染は2~3月にピークを迎えていた可能性がある」 : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/05/27(水) 10:20:33.70 ID:615SN4gF9イメージ画像より手厳しい指摘をする専門家もいる。「緊急事態宣言は全く不要だった可能性がある」と話すのは、医療ガバナンス研究所理事長で内科医の上昌広医師だ。 「東京の超過死亡数を見ると、感染は2...

ツイッターのコメント(14)

可能性を言い出したらなんでも言えますね笑
そんな事言ったのに、北九州で再度感染者が増え始めたから、明日には黙るんですね。
可能性の話をしてどうなるwwww
頭がガバガバなんすかね
まーたこいつか。
なに言ってんだこいつ?
緊急事態宣言したから、ピークが2月3月になったんじゃないの??
緊急事態宣言しなかった場合どうなってかなんて分からないのに。
@unkle_tamago @KamiMasahiro
さっそく後出しジャンケンで叩かれてますからね
私の統計では、この男が全く不要だった可能性の方が高いという結果がでている。
@tsuisoku 見事な後出しジャンケンですね。
@KamiMasahiro 学歴以外に何も無い自分を直視出来ずにデマばかり言って世間の注目浴びて気持ち良くなるのは病気やで。
お得意の後出しジャンケン
後出しジャンケンのプロ上昌広氏さすがですね,後からなら,なんとでも言えますね。
ハッハッハ。何をおっしゃる
以上
 

いま話題のニュース

PR