TOP > 2chまとめ > 朝日新聞編集委員・小滝ちひろ氏「新型コロナウイルスは痛快」ツイートで炎上→アカ消し逃亡→朝日新聞社広報アカウントが謝罪 朝日の女性記者もツイッターで嘆く : ツイッター速報

朝日新聞編集委員・小滝ちひろ氏「新型コロナウイルスは痛快」ツイートで炎上→アカ消し逃亡→朝日新聞社広報アカウントが謝罪 朝日の女性記者もツイッターで嘆く : ツイッター速報

1: 名無しさん@ 2020/03/14(土) 11:12:47.84 ID:Nco26sda0● BE:472367308-PLT(16000)小滝 ちひろ@chihiroktkあっという間に世界中を席巻し、戦争でもないのに超大国の大統領が恐れ慄く。新コロナウイルスは、ある意味で痛快な存在かもしれない。...

ツイッターのコメント(10)

東日本大震災を経験した友人が「正しい情報を発信すれば、災害時などみんなの安心につながるのでは?」と報道関係の会社に入社した。
そんな友人が視聴者から毎回「マスゴミ」と批判され心を痛めている。こう言う奴がいるからか。
朝日新聞社と言うのは、いかに日本人を貶めようとしか考えていないのだろう!
今日は朝日新聞編集委員のツイート炎上&アカウント削除で逃亡した件を朝日新聞広報が謝罪とか、N国党ガサ入れとか騒がしいね!
朝日新聞社の広報もツイッターで謝罪して終わりなのか。
テレビは報じないし。
逃げたらあかんなあ。これは朝日新聞の見解であると堂々と主張しようよ編集委員(※肩書きだけ偉いおっさんに冷たいワイ)
ああ、「何時もの朝日新聞クオリティ」だと思いました。
「超大国の大統領」だからなぁ。「超大国の首脳」と言っていたら、習近平かトランプか明言していないという言い訳できたけどねwww
朝日の委員様の提言なので
マスゴミ関係者、自称コメンテーター様、ご意見番達は誰もこの件を批判しません

何故なら全員が「よくぞ言った」と思ってるから
はぁマスゴミはぁ

この委員様、首相に逃げた逃げた言ってて自分が秒速で逃げてるしもうマスゴミはぁ
安定の朝日クオリティ
(;´Д`)
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR