TOP > 2chまとめ > 首里城火災 火元と疑われる熔融痕のある延長コード、観光客が火災前に動画撮影していた!杜撰な使用実態が明らかに!(動画あり) : ツイッター速報

首里城火災 火元と疑われる熔融痕のある延長コード、観光客が火災前に動画撮影していた!杜撰な使用実態が明らかに!(動画あり) : ツイッター速報

1: 名無しさん@涙目です    2019/11/08(金) 15:54:36.14 ID:h9K+LuYq0 BE:135853815-PLT(12000)首里城火災 コード溶けた痕30カ所 正殿...

ツイッターのコメント(13)

やっぱり沖縄らしい「てーげー」だと思います。火災後翌日に沖縄知事自ら、募金と国へ支援要請し、台風19号の被害が多いのに、沖縄県は特別と思っているのでしょうか?

また他責的な言動を繰り返す沖縄マスコミさんに呆れ果て、私自身、当面沖縄へは旅行する気がしません。
てか、明らかに掃除機用かなぁ…というところにあるコンセントから業務用で延長コード取る?しかも家庭用並みに細い。
こんなのありました。【ご紹介】→
なるほど、沖縄県と管理会社が悪いって結論か
うわ…これはダメだろ。仮に客のいる時間帯に出火してたらと思うとゾッとする……
これはダメだろ。
燃えちゃったからカネ出してじゃねーよ知事さん。
これで国のせいにするんだから面の皮だわなwww明らか自分らのせいやん
再建してもこれが前例として、国が管理する方針でお願いします。

:
(´・ω・`)素人配線は火事の基
配線の這わせ方が汚いし、これじゃあコードが踏まれてショートするわ
直してもさぁ、こういう雑な感じなら…
防犯カメラの件以前の問題におもえてきた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR