TOP > 2chまとめ > 室井佑月氏 「日本○ね」はこの国への批判、「韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」 : ツイッター速報

室井佑月氏 「日本○ね」はこの国への批判、「韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」 : ツイッター速報

21コメント 登録日時:2019-09-16 03:15 | ツイッター速報キャッシュ

1: 名無しさん@涙目です 2019/09/14(土) 19:14:42.34 ID:V+Jh3+SD9 コラムのタイトルは《「韓国要らない」はヘイト、「日本死ね」は流行語という二重基準に“うんざり” 「韓国批判許さない」という呪縛》である。 はっきりいいます。タイトルからして間違ってま...

Twitterのコメント(21)

WWUKさんの言葉を借りて言ってやろう。

「要するに “韓国を悪く言うのはヘイトスピーチ。日本を悪く言うのは表現の自由” ってやつですかねぇ?」
では…「韓国◯ね」は韓国への批判、「日本いらない」は「ただのヘイト」になるのね!これなら理解できるわ!
略すと、

私はダブスタです。ダブスタ上等!けど、そもそもダブスタって何?食べ物?不味そうだよね!?

って、感じの思考能力ですね。
このかた頭イッテるね!どっちの言葉が過激? そもそもパヨクは日本国サイドの立ち位置にはいない (=韓国サイド&反日サイド)。そもそも問題はそこ!

「日本シネ」はこの国への批判、「韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」
すごいよなあこの発言。
ダブルスタンダードを散々批判されているのにそれを理解できていない頭の悪さよ!
金髪豚さんが「日本死ね」はヘイトと言うことになりますよね。ちゃんと批判しないとダメですよ、反日パヨクの室井さん
@daizu_mahoroba @gendai_biz これもですね。
日本批判だから良いとかおかしい、気分悪くなる。
日本人同士でも言ってはいけない暴言だと思います。
「韓国○ね」なら韓国への批判に使っていいってことか?
だったら積極的に使っていくわ。
「日本○ね」
は紛れも無いヘイトだ
「批判」とは、問題点の指摘や改善の手順をも含む建設的意見を指す(的を得ているか外れているかは問わない)

室井は「ヘイト」の意味を全く理解してない。
まあ、知能がないのよね。
これぞダブルスタンダードの極み
自分で言っていて、おかしいと思わないところが恐い。
個人に対しても「○ね」は批判なの?、個人も国も同じ。ましてや、自国に対して「○ね」は自分に「○ね」と言っているようなもの。~
韓国側がずーっと「日本○ね」と「日本いらない(NO JAPAN)」を言い続けてる事に関してはスルーなんだ
つまり、これが理解できるのがパヨクですね。じゃあ私はネトウヨです。
もう許せん。だれかコイツを島流しにしろ。
(´・ω・`)??何言ってんの?
日本は散々韓国からずっと批判と罵声を受けてたんだよ?しかも何も証拠も根拠もないのにたぜ‼️(-_-#)
なら「韓国○ね」は韓国の批判になるのかね、これこそただのヘイトだと思いますよ。
これが理解できない糞馬鹿のコメントも要らない。

「日本○ね」はこの国への批判「韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」 : ツイッター速報
ネトウヨはこれが理解できない」。都合いい解釈だな・・ .
以上

記事本文: 室井佑月氏 「日本○ね」はこの国への批判、「韓国いらない」は 「ただのヘイト」じゃん ネトウヨはこれが理解できない」 : ツイッター速報

関連記事