TOP > ネタ・話題 > 箱根登山鉄道 箱根湯本駅~強羅駅間の再開は2020年秋ごろの見込みに - トラベル Watch

箱根登山鉄道 箱根湯本駅~強羅駅間の再開は2020年秋ごろの見込みに - トラベル Watch

27コメント 2019-11-22 16:37  トラベルWatch

 箱根登山鉄道は11月22日、台風19号により沿線各所で被害を受けたことで10月13日から運休している箱根湯本駅~強羅駅間の運行再開時期について、2020年秋ごろになるとの見込みを発表した。

ツイッターのコメント(27)

@lilac1no3 ここから箱根登山鉄道で強羅を目指しましょう…と行きたいところですが、あらら…?
そうかそういえば止まってるのか。
1年レベルの運休……
@aruto1121 復旧は秋みたい。
路盤毎流されたしねぇ。
おわマジか
直すのはやすぎる。すごい。。。
箱根駅伝開催できるの?😅
箱根登山鉄道は復旧に1年か。来年の台風でまたやられなければいいけど…。
箱根登山鉄道の運転再開は来年の秋以降?思ったよりかかるな。
あらら。掛かりますね。これは痛いですね。
箱根登山線の年内復旧は12月に運転再開するはずです。
2020年はイヤです。100周年キャンペーンをバックアップしてほしいのです。
ああー。あの被害だもん。そのくらい掛かるよねー。:
あじさいシーズンどころかオリンピックシーズンも逃すのは痛恨だろう。
林間学校や企業の夏季セミナーなどの需要を逃すのも痛い。
復旧に大体1年か。
これは痛いなぁ…。
復旧の目処が立ったようです。
こっちも復旧大変だな。
そうとう被害が大きかった模様・・・
秋再開か〜
登山鉄道、再開見込みは来年秋らしい。

ロープウェイも復活したし今のところ代替バスでひと通り観光も出来るので、安全に着実に作業を進めてほしい。
やっぱりかかるなー
一年かぁ~( >_<)頑張れ!
これは悲しい。想像以上に鉄橋の被害がひどかったか。
マジですかぁ。一年ですかぁ。先は長いですー。
残念ながら、来年のアジサイは間に合わへんかな。。
見込み通りにいけば、休止期間は約1年。
かつての関東大震災による運休をほうふつとさせる長さになるんやな。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR