TOP > ネタ・話題 > JR東日本、お盆に東北新幹線で乳幼児同伴者専用グリーン車を用意。1人分の料金で2席利用 - トラベル Watch

JR東日本、お盆に東北新幹線で乳幼児同伴者専用グリーン車を用意。1人分の料金で2席利用 - トラベル Watch

 JR東日本(東日本旅客鉄道)とびゅうトラベルサービスは、お盆期間の8月9日~18日に、東北新幹線のやまびこ・はやてで子供連れ専用車両を用意し、周囲の目を気にせずに乗車できる企画商品「ゆったりグリーン車で新幹線デビュー」として販売する。...

ツイッターのコメント(15)

JR東日本でも JR東海みたいに新幹線ファミリー車両やってるのか💡
JR東海でもやってほしい。ケチだから、やらなそう。
やっとでた。良かった。
ここまでしなくても車両によってファミリー優先車両、ビジネスマン優先車両とか、今の予約システムなら簡単にできるんじゃん?
JRはサイト作るの下手だけど企画は上手だね / “ Watch”
ご近所情報。

患者さんたちに人気のパン屋さん、の、二号店ができているそうです。

ありがたい心遣いですね、ひつようなかたへとどきますように。
盛岡の友人が早速申し込みをするそうです。赤ちゃんの急な体調不良によるキャンセル料は無料だそう😃
いずれのぞみにも導入してほしい〜😭!
いい企画だと思ったけど「子育て世代なのになぜ高いグリーン車のみの設定なのか、普通車でやれ」とか言われたりして…
いや、普通車でいいよ…グリーン車で泣かれた時の周りの冷たい視線は普通車以上だよ、、、
こういうのとってもいいとおもうのですが……!待ってた……!超待ってた……!
新幹線三景のじじいが来て、どかせって言われそう
以上
 

いま話題のニュース

PR