TOP > ネタ・話題 > 自家用「JPNタクシー」アリなのか 営業車やマイカーに 販売店に聞く実際のところ | 乗りものニュース

自家用「JPNタクシー」アリなのか 営業車やマイカーに 販売店に聞く実際のところ | 乗りものニュース

23コメント 登録日時:2020-05-23 14:17 | 乗りものニュースキャッシュ

トヨタの次世代タクシー車両「JPNタクシー」は、タクシー以外の用途でも使われているのでしょうか。法人の営業車や、個人での購入も可能ではあるものの、実際、導入するには大きな壁があるようです。...

ツイッターのコメント(23)

自家用"JPNタクシー"アリなのか (乗りものニュース) 値崩れしたら欲しいかも
LPG車両か~
自家用車購入した人知ってるwww
※タクシーの運転手さんには
不評だった‼️
背が高いから風にあおられるし
乗っていて腰痛くなるし(笑)
評判悪いねコレ。日本全国、乗るたびに運転手さんに聞いたけどさ。おかげで、トヨタの開発の人ですか?って聞かれたわ😽セダンがタクシーとしては優秀だわ。
まあ、難しいんでしょうね。不可ではないけど。ガソリンに改造したりすれば乗れないこともないかね(?)
ガソリンハイブリッド+4WD設定あれば、結構SUVとして使えるかも…
ベース車であるシエンタを素直に買えよ→
たまーに自家用車のJPN見るよ(ㆁᴗㆁ✿)
地方だと都市部にありがちなオートガススタンドなんてのが無くて大抵は自前で設備持ってるからね。個人で持ちたいと思ってもコレは厳しいのも無理言えない。
自家用でコンフォートとかから乗り換えたい、つうなら一つ留意点として、「燃費はよいと聞くが燃料タンクが小さく航続距離は短い」つうのは、頭に入れる必要があるでしょうね。タクシーの運転手さんも「今まで無給油で往復出来た地へ行けれなくなった」と言ってたし。
燃料の問題があるし値段が高い。
シエンタを買えば良くない?
トヨタの次世代タクシー車両「JPNタクシー」はタクシー以外の用途でも使われているのでしょうか。法人の営業車や個人での購入も可能ではあるものの、実際、導入するには大きな壁があるようです
LPガスで動くクルマだから、ガソリンスタンドより圧倒的に少ないLPガスのスタンドへ行く必要があるんだよね・・・

春日部だとカネヨシの隣にあるけれど。
特にここ最近見かける比率が高くなってきている気がする。
是非ともガソリン車で一般向けに販売してほしい。
シエンタの2列シート版(FANBASE)買えば良くね?
自家用向けに、ガソリンエンジンも出して欲しい。(´ω`)
自家用購入も出来るんだそうで(笑)
これ買うならシエンタはハイブリッドが良い。
LPGスタンド探すの大変だし、タクシーもシエンタが多いかも。
埼玉県内のガス会社の
営業車(大宮ナンバーだったかな?)で
白ナンバー車を一回見たのが

タクシー以外の
使用例ですねぇ・・
マイカーとして欲しい、という意見もありますが…。

【 販売店に聞く実際のところ】
以上

記事本文: 自家用「JPNタクシー」アリなのか 営業車やマイカーに 販売店に聞く実際のところ | 乗りものニュース

いま話題の記事