TOP > ネタ・話題 > JR武蔵小杉駅 横須賀線下りホーム新設に着手 上りと分離し混雑緩和へ | 乗りものニュース

JR武蔵小杉駅 横須賀線下りホーム新設に着手 上りと分離し混雑緩和へ | 乗りものニュース

既設ホームは上り専用に変わります。...

ツイッターのコメント(20)

武蔵小杉駅横は、日電の事業所だったと思いますが、売るのかな?
ついでに南武線のホームを川崎側に移動してくれ*
>>
武蔵小杉に!
10年で許容量超えたのね。渋谷駅もまたそうなるんじゃないのかなあ --
二年で新しいホーム出来るのか~なんかすごい。
でもどこに作るんだろう?
って線路を新しく敷くわけじゃ無くて、ホームだけ作るのか…な?
あそこ、そんなスペースあったっけ?(^^ゞ
そんな感じになるんだね
相鉄12000系が直通してるだけに、早期新設して欲しい‼️
そんなスペースあった?。下り側って工場とかだったような、、、違った?
山手線の渋谷駅や銀座線の日本橋と同じ考えですね。
変則2面2線。同じ考えだが構造が異なるのは大江戸線の勝どき駅。大変だね、横須賀線武蔵小杉ホーム^^
これは朗報だけど、竣工は2年後か。
毎日武蔵小杉から横須賀線乗ってるけど、これはいい。
ホームドアもなくて、ラッシュ時は結構怖いからね。
お、いいですねぇ
乗り換え長いって言うけどJR-京急の乗り換えに慣らされてるから、大したこと無いわよw
上りと分離し混雑緩和へ(乗りものニュース)
ホーム上から自販機撤去するとか、涙ぐましい草の根活動してた武蔵小杉よ。
横須賀線下りホーム新設工事に着手 上りと分離し混雑緩和へ | 乗りものニュース
今更感😲
上りと分離し混雑緩和へ(乗りものニュース)
NEC側に下りホームを新設ってことかな?
土地あったっけ???
あとしれっと新改札予定地って表記があるね
それもいいけど、連絡通路にNewDaysの一つくらい作ってくれ。
今のところ連絡通路に何も無さすぎて、東京駅のKeiyoStreetとはえらい違いだぞ。
そんなことより東横線からの通路作ってくれ!
既設ホームは上り専用に変わります。

【 上りと分離し混雑緩和へ】
以上
 

いま話題のニュース

PR