東急大井町線の新座席「Q SEAT」を体験! ほかとは違う「座れる通勤列車」だった(写真46枚) | 乗りものニュース

東急が大井町線と田園都市線に導入する新しい有料座席指定サービス「Q SEAT」の車両を公開しました。近年増えている「座れる通勤列車」とは「ひと味」違うのが特徴。12月から運転されます。

ツイッターのコメント(20)

先週金曜日より運行開始!一番列車の指定券は五分で完売したとか。京王ライナーと同様、途中から指定券なしで乗れる区間が設定されている。
Qシートって何?ってなったのは私です。最近のQといえばQナッツしか思いつかなかったw
これだ!
大井町線の
休日昼間にも拡大してくれたら、「こどもの国」まで行くときとかに便利そう。大岡山から長津田まで座って行けたらラクラクでしょう。
へえーいいね。 //  ほかとは違う「座れる通勤列車」だった
JR北の「Uシート」という名称は先見の明があったんだな。

 ほかとは違う「座れる通勤列車」だった(写真46枚) | 乗りものニュース
地元民の踏切問題は置き去り。東急は最近金の賭け方を間違えてる❗ ほかとは違う「座れる通勤列車」だった(乗りものニュース)
S撮にTJにKO÷プレミアムカーやが
中身がまたーく同じに見えるな
ほかとは違う「座れる通勤列車」だった 課金席の最低装備→スマホ用電源と無料Wi-Fi
関西ではカネ出すなら高付加価値でないととぼったくりって事。
 
PR