東急目黒線 驚きの「所要時間5分短縮」のワケ ミニ路線に残されていた高速化の"ポテンシャル"とは | 乗りものニュース
目黒線がダイヤ改正で「最大5分短縮」とのこと。どうやって達成するのでしょうか。 ...

あのローカル感満載だった“目蒲線”が、今やすっかり立派になっちゃって。
にょろ〜り3(さん)各種ワクチン接種済み(@nyorori_3) - 2022/11

奥沢駅は地下化して相対式2面4線化して欲しい。
自由が丘駅大井町線も地下化と待避線新設を。
自由が丘駅大井町線も地下化と待避線新設を。

これはヤバい ( ゚д゚)

奥沢駅で追い抜き可能にしたことでこんなに変わるのね →

そもそも何故、武蔵小山での緩急接続という設計だったのだろう。どう考えても位置的にアンバランスなのだが…。下りは相変わらず。奥沢待避出来ないので。

残されていた高速化の"ポテンシャル"とは 「奥沢と武蔵小山の2か所で各停を追い抜く列車」 | 乗りものニュース



意外と単純で目からウロコ!😂💦
| 驚きの「所要時間5分短縮」のワケ/ミニ路線に残されていた高速化の"ポテンシャル"とは(乗り物ニュース)
| 驚きの「所要時間5分短縮」のワケ/ミニ路線に残されていた高速化の"ポテンシャル"とは(乗り物ニュース)

目黒線がダイヤ改正で「最大5分短縮」とのこと。どうやって達成するのでしょうか。
【 ミニ路線に残されていた高速化の"ポテンシャル"とは】
【 ミニ路線に残されていた高速化の"ポテンシャル"とは】
以上
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