庭先に放置の敵戦車は頂戴してOK? 陸と海でも異なる戦時の敵物品入手に関するルール | 乗りものニュース

ツイッターのコメント(11)

ロシアのウクライナ侵攻で見られる兵器の捕獲。「こういうとこにも法がある」とわかる、軍事と法の専門家因幡のよっちゃん最新記事。

陸と海でも異なる戦時の敵物品入手に関するルール(乗りものニュース)
陸と海でも異なる戦時の敵物品入手に関するルール(乗りものニュース 2022年3月27日)

まさか、喪失した戦車以上に鹵獲した戦車の方が多く、結果的にウクライナ軍の機甲戦力が持ち直すなんてことが起きるとは……。
乗り物ニュースじゃねえよwww
ブービートラップには気を付けましょう('Д')
ウクライナがロシア軍の兵器を鹵獲している件について、法的な側面から乗りものニュースにて書かせていただきました。ご笑覧いただければ幸いです。
それだけロシア軍の士気が大幅に低下してるという事でしょうか。
自家用車ってw

>では自宅の庭先に放置された敵戦車を頂戴し自家用車にするようなことは問題ないのでしょうか。
「所得税はかかりません」てなんかすごいニュースだ。

→ 庭先に放置の敵戦車は頂戴してOK?
本日27日、乗りものニュースより【 】との報道がありました!∠( ̄へ ̄)
戦車はOKだけど缶詰はグレー、という場合もあるみたいです。

【 陸と海でも異なる戦時の敵物品入手に関するルール】
以上
 
PR
PR