「多摩南北道路」縦断! 京王バス新路線は多摩川越えのロングラン ただし本数少 | 乗りものニュース

ツイッターのコメント(12)

おはようございます。ガイザーです。きょうから京王バスの新ルート、永山駅発、中河原駅・西府駅経由、総合医療センター行きが開業しました。ウソみたいなホントの話、京王ファンの私は、すっかり初日の様子を見に行くのを忘れてしまいました…
めちゃ、気になる。定期化難しいそうな気がするけど、可能性あるのかな。。。
京王バス新路線「永80」誕生!
南武線に西府駅が開業した時にこの路線が出来ることを期待したので、ようやくという感じがします。通勤時間帯に走らせれば、当時なら、かなりの需要が見込めたのではないかと。
さて、通勤需要が激減した昨今、成り行きを見守りたいと思います。
関戸橋渡るバスが復活するのか!!
バスでも京王はケチするんだな。
ケチらずそのまま西国分寺駅まで行けば良いのに。
とりあえず走らせてみたって感じかな? 多摩川渡るバスは意外に不便
関戸橋を渡るバス路線は約10年ぶりに復活?>
逆は無しで、一日一本ですか…🤦🏼‍♂️
平日朝のみ片道のみだったんだ……
「多摩南北道路」縦断!京王バス新路線は多摩川越えのロングラン - 乗りものニュース(3/6 12:32) …直線で1km弱といったところです。 ただし、実証運行とあってか、本数は平日7時05分永山駅発の1本(北…
「中川原駅」ってどこだよ・・・😧
かなり便利そうなんだけど、いかんせん本数が……。

【 ただし本数少】
以上
 
PR
PR