電車の客席でテレワーク! 「電車とバスの博物館」をシェアオフィスに 東急電鉄 | 乗りものニュース

飛行機の操縦席も開放されます!

ツイッターのコメント(14)

おはようございます🌷
予定
☑︎→試行錯誤中、、週末中に形にしたい
☑︎子の療育付き添い

↓わりと近所なんですが、これ利用してみたい!
え、車両使うの?
あと、料金安い
ショックだけど東急さんは収入源になるからいいよね。
ちなみにアイキャッチが紛らわしいです。これはA棟。
東急電鉄が2021年8月1日(日)から約1年間、同社の施設「電車とバスの博物館」(川崎市宮前区)のうちB棟を、個人向けシェアオフィスとして活用します。博物館は2020年2月から2021年5月まで、…
「電車とバスの博物館」に直結する田園都市線の宮崎台駅って各停しか停まらんけど、いいのか❓😰

シェアオフィス需要以前に鐵っちゃんノマドワーカー💻が集まりそう😂
東急はいろいろ突拍子もないことをやるな。いくつか成功すれば良い、くらいの姿勢なのかもしれんが、会社に体力があるから出来るのだろう。>
仕事しやすいかはともかく、ちょっと楽しそう
寝る前にこんな気になるニュースが目に飛び込んできました!いいな。でも最初の数時間は仕事どころじゃなくなりそうだけどね。
え。ここ良く行く場所。
ついでに博物館内で託児もしてほしい…😳
東急"電車とバスの博物館"がシェアオフィスに 座席で仕事 (乗りものニュース)
嬉しすぎて仕事にならんわ (ノ▽`)
1日最大料金が設定されているのは、とても良心的😊
飛行機の操縦席も開放されます!

【 東急電鉄】
以上
 
PR
PR