TOP > ネタ・話題 > トルコ 警察に攻撃ヘリコプターを配備 対テロ作戦に必要と説明 | 乗りものニュース

トルコ 警察に攻撃ヘリコプターを配備 対テロ作戦に必要と説明 | 乗りものニュース

西〇警察もビックリの装備。

ツイッターのコメント(17)

SAS「ブルーサンダー隊」の時も大概だと思ったが、ありゃまだ非武装で色だけだった。これ洒落にならないぞ…
福岡県警と海上保安庁にも同じ装備を支給したほうが良いのでは?w
日本の警視庁も、立川にAHを配備して、陸上自衛隊と並べようずら。
クーデターを警戒して軍以外にも装甲戦闘車両を配備してる国は割とあるけど、攻撃ヘリの配備はなかなかないのでは?
対テロで攻撃ヘリコプターを持つ警察……装甲服と重火器で武装し治安の番人としての独占したりしない?
草 "トルコ内務省によると、警察組織が攻撃ヘリコプターを装備するのは、世界で初めてのケースだといいます。警察総局が攻撃ヘリコプターを有する意義については、対テロ作戦で独自に運用できる機体が必要"
ついに「ヘリコップ」が現実になったか……。ようやく時代が追い付いたな
警察に攻撃ヘリコプター、、、、、

対テロ用、、、、、、、、

何も言えな
警察に攻撃ヘリ!? リアル・ブルーサンダーじゃねーか
えぇ…
>トルコ内務省は2021年2月17日、警察総局(EGM)にT-129 ATAK攻撃ヘリコプター(フェーズ2)が引き渡されたと発表しました。

>同機は、すでにトルコ陸軍が運用しているほか、
日本もお願いします
随分リアルな『ブルーサンダー』?
ブルーサンダー?
”トルコ内務省によると、警察組織が攻撃ヘリコプターを装備するのは、世界で初めてのケース”
トルコ警察の殺意が高すぎるw
ジャンダルマに既に配備されている事にビックリ。内務省警察総局って我が国の旧内務省警保局みたいな感じ?

ともあれ、独自にテロ作戦を実施したいとは言え「警察組織」が攻撃ヘリを持つとはww
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR