TOP > ネタ・話題 > 5000億損失「窮地」のANA HD 新国際中長距離LCCを立ち上げ! 事業構造改革の柱に | 乗りものニュース

5000億損失「窮地」のANA HD 新国際中長距離LCCを立ち上げ! 事業構造改革の柱に | 乗りものニュース

2022年度を目途に運航を開始します。

ツイッターのコメント(29)

航空会社はもう要らない その2

豪華シートでサービス過剰の航空会社なんて最早時代にあってない。誰でも安く飛行機に乗れる時代が来たんだ!
同じ飛行機で、ファーストクラス等必要ないしね
ANAが新たに航空会社立ち上げまじか?新しい会社に余った飛行機押し付けたりゴニョゴニョして決算書をキレイにする作戦?ฅ(^•ω•^)ฅガオ
- 2022年メドにコロナの状況を見て国際中長距離LCCって、今年は何やっても無駄だから諦めるってこと?
【 事業構造改革の柱に】

「これまで幾多の困難をANAは耐えてきました。これからも、より強いANAグループを目指したいと考えています」

JALの支援を受けて乗り越えた過去は口が裂けても触れない。
サプライズで第三次エアアジアが出来たりして…
とりあえず、修行路線が気になる。

>中距離となる東南アジア・オーストラリア路線を中心に、拡大が見込まれるレジャー需要獲得を担う新たなLCC(格安航空会社)を立ち上げ、国際線の需要の回復をにらみながら2022年度を目途に運航を開始します
ZIPAIR「これは露骨過ぎるよなぁ」
ANKを母体って、今まで飛んでいたローカル路線はどうするのかな?
AIRDOとかに丸投げとかじゃないよね?
・・・アカン、ピーチがいるのに別のLCCとかダメでしょ。と言うかこの時期に新事業とか無謀過ぎる。
5000億はヤバすぎるやろ……
半沢直樹の帝国航空の再建策を想い起こす感じです。大企業は銀行団で救ってくれますが、中小企業は救ってくれないのでしょうか?政府はコロナ禍で皆苦しい❗助けて欲しい❗
今やる事なのかなって素朴な疑問として思う。
素人発言だけど、ピーチもANAだし、そんなにLCC立ち上げて大丈夫?〉
ん?んん?んんん?元からあった計画なんだろうけどなぜいま発表する????中長距離LCCとか成功事例がない、絶賛潰れるかどうかの瀬戸際領域やのに
斜め上だった せっと☆すらいどばぁー
ANAが中長距離LCC立ち上げ。来年度には黒字化すると ---
LCCつくるんか😶
ガセ情報であって欲しかった
A380 1機受領延期!?
エアバスから今月中に引き取れって言われてる噂の3号機、なんとか解決したのか…
Zipエアの後追いに見えます。
コロナの中でFSCよりLCCの方が苦しいのに、なんで新規LCCなの?という大きな疑問です。

確実な固定費の削減施策を、一気に実施することが(それが日本法では出来ないのが課題ですが)唯一の再建成功の道だと思います。
え!?これは今後の動向が気になりますね(●´ω`●)
短距離がピーチだから。。。
中長距離は。。。「マンゴー」とかいいかもですね。
機材が大きくて安くて。。。。
「冬瓜」とかいいかも!
んなことよりA380なんとかせーい
実質破たんや
2022年度を目途に運航を開始します。

【 事業構造改革の柱に】
ANA、まさかの中長距離国際線LCCを設立!?まさかすぎる!しかもピーチとは別ブランド!
そして退役機種はやはり777が22機らしい。ぐぬぬ…
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR