「一流の気づかい」はANA社員に学べ! | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
今、ビジネスの現場ではひとりですべての仕事を完遂する機会は減り、得意分野を持ち寄って、チームごと、プロジェクトごとに「早く、確実に」成果を出すことが求められています。当然、チームメンバーとは初対面の…
初対面には、「キドニトチカケ」
C-Note(@cujirako) - 2019/09
【企業研究】
関連記事( ¯•ω•¯ )
目立たないづかいこそが「金」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン
目立たないづかいこそが「金」 | リーダーシップ・教養・資格・スキル - 東洋経済オンライン
気遣い上手になるために。
すぐにできるがなかなかできていないこと〉〉 ()
”「こうしてほしい」のその先を読む”=一流の気遣い/
ANA系のグラハン会社居たけどほんと教育がしっかりしてたな。
【東洋経済オンライン】
「これは耳がいたい!!」
看護でも人間関係でも、大事。
そのとおり。
”相手に気づかれない気づかいは、金”←名言過ぎるような!
ANA乗るの楽しみ^^
じゃこうはいかん、事故対応も心配
思いやりは、愛情ですよね。
気づかいの本質は、「陰徳あれば陽報あり」(^_^)v
以上
関連するニュース
いま話題のニュース
もっと読むPR