TOP > 政治・経済 > 米国版さとり世代「ミレニアルズ」の破壊力 | ミレニアルズ世代の真実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

米国版さとり世代「ミレニアルズ」の破壊力 | ミレニアルズ世代の真実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

27コメント 登録日時:2015-10-19 06:18 | 東洋経済オンラインキャッシュ

これは米自動車最大手ゼネラルモーターズが発表した、「シボレー クルーズ」の新モデルを伝えるプレスリリースです。なんと、すべて「emoji(絵文字)」だけで書かれています。絵文字をよく使う「ミレニアルズ」と…...

ツイッターのコメント(27)

「ミレニアルズ」って最近よく聞くけど、そゆことか。
古い記事ですがなるほど。どんな商品もユーザーを知ることからですね。
“1980~90年代に生まれ、2000年以降に成人となった、現在の20~35歳くらいの米国の若者のことを指しています” / “ | 新世…”
アメリカでPR、プランニングとして働いていると、この「ミレニアルズ」の登場回数が絶対的に多い。
米国版さとり - 東洋経済
Toyokeizaiより
おもしろい
史上初の「デジタル・ネイティブ」であり、未曾有の「多人種」グループ。 / “ | 新世代リーダーのためのビジネスサイト”
自分も言ってみれば日本のミレニアムズみたいなもんかな。➡️
なるほどなあ。参考になる。
日本で言うところの
平田世代 ってやつね
米国で ミレニアルズ世代(1981~2000年生まれ)の真実(東洋経済オンライン) ”彼らは政治的に圧倒的にリベラル、つまり(米)民主党支持だということです”
ミレニアルズ・・・とにかく強そうなネーミングだ
日本に落とし込んで考えてみよう。
| 新世代リーダーのためのビジネスサイト: これは米自動車最大手ゼネラル・ーターズが発表した、「シボレー…
抜粋「史上初の『デジタル・ネイティブ』であり、未曾有の『多人種』グループである」|
ベビーブーマーをしのぐ超巨大世代… - 東洋経済オンライン 「ソーシャルメディアが発達し、セルフィーなどでつねに自分を良く見せアピールするのが当たり前になったことが、ナルシストと呼ばれる由縁」
そうだと思う。

”世代を知らずして国を語るべからず”
日米で比べてるけど、大きく違ってうらやましいのは若者が多いこと
国版さとり世代「ミレニアルズ」の破壊力
| 新世代リーダーのためのビジネスサイト
| 新世代リーダーのためのビジネスサイト
以上

記事本文: 米国版さとり世代「ミレニアルズ」の破壊力 | ミレニアルズ世代の真実 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準