TOP > 政治・経済 > キムタクと嵐でワンツーのCM好感度ランキング | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

キムタクと嵐でワンツーのCM好感度ランキング | メディア業界 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

9月前期のCM好感度ランキング上位には、新タレントの起用で注目を集めたCMが多数見受けられた。総合1位は日産の企業CMで、同社として約7年半ぶりの首位に輝いた。同社は新型クロスオーバーEV『アリア』の...

ツイッターのコメント(25)

🎉\㊗️人気No.1🏆/🎊٩( ᐛ )و
🚗
😎
‼️
ギャ!
キムタク、嵐と並んでの3位!
もうすご!!!おめでとう🎊ダイスキ❣️ぺこぱ❣️
キムタク 嵐 ぺこぱ
わーい🙌
おめでとうございます🎉キムタクと嵐で
ワンツーのCM好感度
ランキング ✌️😊
ランキングで注目したいのは放送回数。これを見るとやはりキウイブラザーズが光ってる。
NISSANの拓哉キャプテンのCM絶賛👏👏👏👏👏👏キムタクと嵐でワンツーのCM好感度ランキング(東洋経済オンライン)
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
松陰寺さんのチキンラーメン3位とかすごない!?
〉9月前期のCM好感度ランキング総合1位は日産、約7年半ぶりの首位に。
50代の男性を筆頭に、男女とも30歳以上を中心に得票。
木村拓哉が語るメッセージに共感。
フォロー数だけでインフルエンサーを選んではいけないように、タレントの知名度・人気度でソートして、キャスティング候補を決めてるようではダメですね。

CM好感度ランキング
■今人気の記事■ 【キムタクと嵐でワンツーのCM好感度ランキング】
木村に関するコメントが圧倒的に多かった。また「今まで歩んできた人生を語っているようで、つい見入ってしまう」といった木村が語るメッセージに共感を寄せる声も相次いだ。
再生回数が思ったより少ないのに、支持率が高いのが嬉しいね❤

最後の表まで見てほしいな❤
あれ?
キムタクって少し前にトヨタのカローラのCMやってなかったっけ?
日産に乗り換えちゃっていいの?😙

| 経済ニュースの新基準
9月前期のCM好感度ランキング…総合1位は日産の企業CMで、同社として約7年半ぶりの首位に輝いた。
総合1位は日産の企業CMで、同社として約7年半ぶりの首位に輝いた。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR