TOP > 政治・経済 > 10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

新型コロナウイルスの影響で開業が延期となっていた、東京の臨海部と都心部を結ぶ新たな交通機関「東京BRT」。当初予定の5月下旬から約4カ月遅れ、10月1日に運行を開始する。東京BRTは、急速に開発が進む...

ツイッターのコメント(14)

オリンピック延期でむしろ完成度を高める期間ができたかも。

10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
面白いのは京成も鉄道が本業なのに1時間あたり1万人程度まではバスに自信あることか│10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
ただの京成バス。

10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 | 東洋経済オンライン

連節バスが走る新路線ね…
10月開業
どこまで
なのか
専用道なく渋滞懸念
本格運行まで普通のバス
|ローカル線・公共交通
- 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
晴海BRTターミナル―虎ノ門ヒルズ間の途中停留所は勝どきと新橋の2カ所だけで、全線の所要時間は約30分。

やっぱ相当遅いね…
意外に遠いのね→「晴海―虎ノ門間を30分で結ぶ」10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
「「BRT」としての力を発揮するためには、定時性・速達性の確保が重要。」
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
10月開業「東京BRT」はどこまで高速輸送なのか 専用道なく渋滞懸念、本格運行まで普通のバス | ローカル線・公共交通 - 東洋経済オンライン
名古屋の基幹バスより早いのかなあ。

ミッキー!!
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR