TOP > 政治・経済 > 土屋鞄のバッグが「高くても売れる」納得の理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

土屋鞄のバッグが「高くても売れる」納得の理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

新型コロナウイルスの影響による外出自粛やリモートワークの浸透で、消費者の意識は大きく変わった。食品など「巣ごもり系」が売り上げを伸ばす一方で、外出時を彩る衣服や美容などの「着飾り系」は総じて振るわな…

ツイッターのコメント(16)

ずーっと欲しいと思ってる。
高いけど絶対に買えない価格でもないという絶妙な価格設定なんだな。
コロナ以前からオンライン販売が4割「大人ランドセル」が大人気
土屋鞄はいいぞ(いいぞ)
コロナ以前からオンライン販売が4割「大人ランドセル」が大人気 10万とかしなくていいけど、革製品を丁寧に手入れしながら使いたい。そういう人が好きだし、自分もなりたい。
「人生の伴走者」というのはとても心地よい響き。そうありたい。
東洋経済・オンラインで読まれた記事ランキング第3位!
土屋鞄のバッグが高いとか、東洋経済のライターは貧しいんか?
■今人気の記事■ 【土屋鞄のバッグが「高くても売れる」納得の理由】
勤め人時代は愛用してた。>>
同じ内容で他のブランドだったら、もっと高いでしょ…
高井 尚之:経済ジャーナリスト、経営コンサルタント
ランドセルの会社が作る財布や鞄

値段は、高いけど機能性が凄そう
土屋もいいけど僕はSLOWの方が好き😊
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR