TOP > 政治・経済 > 人はなぜ、オカマバーにいくのか | グローバルエリートは見た! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

人はなぜ、オカマバーにいくのか | グローバルエリートは見た! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「もーうかっりまっした~」ボヨヨヨ~ン!(鐘を打ち鳴らす音)年末に来日し、忘年会に参加したグローバルエリートが連れて行かれたのは、関西の雑居ビルの一室にある、数十年の歴史を誇る名門オカマバー。ぱっと…...

ツイッターのコメント(21)

一流の店は信じられないくらい一流だからな。
今日で連休終わった人も多い中おしゃブタは、元気に営業中!^_^
あ、友達のツイートををみてたらこんな記事をみつけた。ついついペタり( ^ω^ )ふむふむ❤️
本日の豚めん
いっせん
ひこ
とし
ヘルプ3名

以上だょ( ^ω^ )
"いちばんの差別化要因は自分自身の人間力を磨き、「あなたと会いたい」とお客さんに思ってもらうこと"
行きたい。 / “ | 新世代リーダーのためのビジネスサイト”
まあ下品だけのオカマも多いけどねえ
同性愛者を小汚い存在としたような物言いに激しい嫌悪感あり。
ホモフォビア確認してホモソーシャル強化するためとかねw →
人柄だよね。
"人はなぜ、オカマバーにいくのか" gooD read
文中ではエリートと限定していますが、どの身分であっても共通する部分がありますね。
エリートじゃないからわからない。
10年くらい前はよく二丁目のオカマバーに云ったな。私は会ったことがないが松平健とか和田アキ子も常連だったらしい。 RT:
「金融するにしてもコンサルするにしてもオカマバーするにしても、結局、いちばんの差別化要因は自分自身の人間力を磨き、「あなたと会いたい」とお客さんに思ってもらうこと」
忘年会ピークは終わりましたが新年会の際は注意です。
きょうの『人はなぜ』。
RT @jbt48: 人はなぜ、オカマバーにいくのか忘年会に高額オカマバーに集う、エリートたちの心理 - グローバルエリートは見た!
じつはまだいったことないww RT @Toyokeizai: 【人はなぜ、オカマバーにいくのか】
忘年会に高額オカマバーに集う、エリートたちの心理: [東洋経済Online]
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR