TOP > 政治・経済 > 30年痴漢をし続けた加害者が打ち明けた心情 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

30年痴漢をし続けた加害者が打ち明けた心情 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

99コメント 登録日時:2018-06-14 14:46 | 東洋経済オンラインキャッシュ

高校生の頃、数回ですが、バスの中で女性の身体に触れたことがありました。本格的にやり始めたのは大学に入ってから。私は今58歳なんですけど、痴漢で捕まって最後に刑務所から出所したのが48歳なので、30年ぐらい…...

Twitterのコメント(99)

罪悪感全く無いってのがひどい。
あとこれ妹にもかなり被害行ってるなあ…。
おもろすぎる。
刑務所にいる間は、社会の中でどうやって生きていけばいいのかなんかも考えなくて済むので、ほとんど何のストレスもなかったです。服役している期間は痴漢をやめるための時間ではなく、出所までをただひたすら待つだけの時間でした。
@kuj1rakun この例だと痴漢一人で3万人程の被害者を出しているなんだよね
痴漢のせいで冤罪が生まれる、全善良な男性の敵だから徹底的に撲滅しないとね
不快に思う可能性大なのでそれなりに覚悟して読める方に……………………
この男の言い分がすごいわ。
嫌がられなければ許可って神経がすごい。ちょっと考えたら分かることじゃないか。
騒がれたら困るって人に迷惑かけてんのは誰って話。
冤罪で人生終了する人がいる一方で本当の痴漢は全力土下座で罪に問われることなく解放って社会の闇だな
およみになってくださいましね
@sleeper_is_mine この加害者一人で被害者3万人を作り出している
痴漢常習者のインタビュー記事やばい。
この一人だけで被害者は三万人。コミュニケーションのつもり、許してくれていると思っていた、という思考回路。
ありえない。加害者の心はやっぱり理解できない。刑罰も軽い。って思うね。
痴漢されたらキモイ!死ね!って怒鳴りつけなくなるけど、殴られたらどうしようとか思って、結局何も言えないんですが、触られてると思ったらやめてってまずは一言いおうと思った
性依存症というのがあるそうです。安全ピンで刺す前に依存症の治療を勧めるべきかも。
「抵抗しないから触らせてくれている・(痴漢を)許してくれていると思ってた」ってのは、性暴力問題に対する認識の違いに繋がってるんだろうなと。被害者は「抵抗しない」んじゃなくて「できない」、それを理解してるかしてないか
痴漢疑惑が上がるとすぐに「冤罪だ!」って声が上がるけど、本当に捕まらずに帰られることあるんだね。この人の場合はクロなのに。
そもそも常習者を野放しにしてるから、被害が減らないんじゃないの?

1人のクズが何千何万の被害者を生む。

どうせ更生も改善もしない。
一生刑務所暮らしか
死刑でいいよ。
私の読解力が足りてなさすぎて、始めから終わりまで全然分からん。病気というか、もはや一生治らん障害では?
たった1人の痴漢が30年間朝1〜2人、夜5〜6人に痴漢し3万人ほどの被害者を生んだ。
誰も助けてくれないし、下着の中の手を撃退するにはやっぱ安全ピン必要だよ。
痴漢は自分にとって女性とのコミュニケーション、触らせてくれていると思っていた、被害者は3万人…恐ろしすぎる😨
謝って帰してもらえることが多かったという話
帰してるのは高確率で男性だと思うんだよなぁ…
一人で三万人被害か…。女性のほとんどが痴漢に合ってるのはこういうのが居るからか。
@soraboshizzx 何もしてない人に安全ピンを刺す可能性、冤罪である可能性、女性の示談金目的詐欺である可能性、微量の血から感染症になる可能性、女性が傷害罪で捕まる可能性、それらよりも通常は痴漢が迷惑防止条例で逮捕される可能性の方が何倍も高いかと。
痴漢被害者は数万人以上です。
なんだこの記事ーーー(・Д・)
処刑ちゃうんか
やべぇ
イライラして最後まで読めないわ
@Shika_no_082 @sleeper_is_mine 30年続けてひとりで3万人痴漢したクソもいるんだから、10%が90%にってのも全然ありえるだろ……むしろ1%が90%にやってるくらいじゃねえかと思うわ
痴漢続けて30年とか。
教育刑が機能してない。
昔会社の同僚が捕まって首になった
他の男の同僚と一緒にいるときにもやらかしたことがあったらしい
痴漢常習者「触って嫌がらなければ許されていると思ってやっていましたから。・・・逆に嫌がるそぶりをしない女性は許してくれているのだと思って、エスカレートしていきました。・・・抵抗できないのは恐怖でフリーズしてしまっていたからだとわかるんですけど。」
興味深い依存症
資料として置いておきます
まぁこんな人もいるらしいので周りのみんなで痴漢捕まえるくらいしようぜ!
他にも調べたし経験もしてるが、議論に値しないよ
あまりにもひどい。この男が痴漢を始めたきっかけは2歳下の妹への性虐待からという。
これ読むとやはり痴漢は女性を一人の人間と認識できてないな…
@ryouheitakaki @mj_iaho

毎日する、気がついたら痴漢したなど、精神的な病か、依存症かと。
こういう常習者ほど、何度捕まっても要領よく職を変えたりしてめげずに何度も犯行を繰り返すし、また痴漢だと言われた時の対策もバッチリで、時には善良な男性に罪を擦り付けて逃げおおせたりしてるんだよな。
女VS男をやるほど痴漢犯は笑ってる。
悔しくないか?
一度の逮捕で人生終了するならこう言う人はいないはずですよね。

痴漢常習者は、なぜ捕まってもやめないのか」
こわすぎ……
@yddy_yssm @mersenne_marin 恐らく「スカートが短いから、それが男性の欲情を誘い痴漢犯罪が生まれている」というお考えが根底にあるのかと思います。

次の記事をお読み頂きたく…。電車内のドア付近に立っている女性が痴漢被害に遭ったのはスカートを履いていたせいで女性に責があると思われますか?
読めば読むほど意味の分からん行為だな痴漢て
@ririnanaha 横からごめんなさいね。

これ読んで寒気がしたんですが、
コミュニケーション…らしいですよ。
恐らく痴漢の心理って普通の人には理解不能だと思います。
@TkZgv >誰に痴漢するかということ以上に、痴漢できる状況かどうかが大きかったと感じます。
>それと、かわいいとかきれいな女性には多くの男性が注目していますが、地味な女性だと注目されていないので、そういう人が多かった


痴漢本人が言ってる
再犯防止の対策が全く機能していないんだな
被害が続発するのはこういう事なんだな。けど捕まっても謝れば帰してもらえたとか、服役中も外で働くより楽みたいな世の中が心底怖いよ……でも確かに三食ちゃんと出るし仕事時間も睡眠時間もキッチリ決まってるからブラック企業で働くより遥かにマシかもって思ってしまう
これを読むと女性専用車両の必要性をひしひしと感じる。
@Minagawa_Aoi “痴漢をしているときは、興奮した状態にあったと思いますけど、勃起していないことも多かったんです。だから、性欲を満たすという感じではなかったと思います。”
>両親は、最初に逮捕されて、身元引受人が必要になったときに、私の痴漢のことを知りました
>痴漢をする人は複雑な家庭環境にあったと言われますが、うちはいたって普通。その日の夜中、母のすすり泣く声がずっと聞こえていました。それでも痴漢をやめることはできなかった
@speedstarsoro 30年間痴漢やってた人にインタビューしたこんな記事もあります


痴漢する人は性依存症に分類されるそうで、精神科には痴漢外来なんてのまであるとか
これは勉強になった。
ひくわあ…
死ななきゃ治らないバカ。
抵抗されなければ許されてると思った、というのが理解不能で衝撃だった。誰も許してなかったと思う。
@v2DzP7PtlZa21gD
30年間で延べ3万人の女性に痴漢をしながら全く人生が終わるどころかしれっと痴漢撲滅社会貢献側に回り有意義な人生を送っている男性の証言を貼っておきますね。
これとかも被害者30万人だし
むにゃくそわるい。
普通の顔してるからなー。バスでもやる奴はやるし。
@RaSpbelias 妄想ですか。以前話題になったわざとぶつかる男の動画を見ましたか?私はこれを見てやっぱり本当なんだと納得しましたよ。
1人で3万人!
道理で世の女性は皆痴漢被害を受けているワケだ。
インタビュー読んでもどういう思考なのかわからない :
あああああ身勝手過ぎて腹立つけど病気って言われたらもうさああああもやもやするうううう
何にでも安易に病名をつけてはいけないという人もいるが、やっぱり医療につなげるような仕組みがいるんだと思う。
さらっと言ってるけど完全なる性虐待。このことが妹さんにどんな影響を与えることになるか何にも考えていない。"2歳下の妹がいて、小学校の頃に妹の身体を触わっていたのが最初です。身体というか、もっぱら性器です。妹は抵抗していました。"
女性に触れていることに対して、安心感のようなもの
私としては触らせてくれているんだなと思っていた
かつての私のように、何千とか何万もの被害を生む痴漢加害者が1人でも減れば、
@ladna_lalka この元常習犯は、30年で3万人だそうです…
性犯罪常習者が30年痴漢を繰り返しそのうち逮捕に至ったのは数年に一度程度という例を見た事がありますがその1人に対してだけでも被害者の数は計り知れません。
やばい / “元・痴漢常習者の衝撃告白「30年続けた理由」 | | 経済ニュースの新基準”
「無抵抗=痴漢を許してくれる人」と思ってるのか…その発想にビックリです。
恐ろしい。一回してしまうと元には戻れないってことね。
被害者3万人以上!「
エロゲかな
まず色々論じる前に読んでみなきゃ。
胸糞だけど重要な証言。冤罪どころか痴漢で数万単位の被害者だしても人生終わってないらしい。いかに性犯罪者に甘いか。なお、フラッシュバックの危険のある人は閲覧注意で。
認知の歪みによる生活習慣化。被害者とともに加害者を見ずにして痴漢は解決できない問題なんだろうな。
この人逮捕されて服役したんだな?
まるでギャンブル依存症や覚せい剤のようです→
彼女作れよゴミクズ
読んでると、吐き気を催すレベルで嫌悪感しかないです。
女性とのコミュニケーションのつもりで痴漢してたって、凄い認知の歪みだよなあ。会話の段階をすっ飛ばすにしても、男性とのコミュニケーションだったら性器を触ったりはしねえだろ。
淡々と語ってるの腹立つな
完全に病気だ。なのに自覚がないから続けてしまったのだろうが、気が付くまで長かったな。/
いろいろ衝撃的。
ベテランだ。
元・痴漢常習者の衝撃告白「30年続けた理由」 |
>痴漢はやめようとすればいつでもやめられると思っていたんです。
「毎朝1〜2人、夜は5〜6人。終電がなくなるまで往復したことも。休日も痴漢をするために電車に乗っていました。30年も痴漢をしてきたので、被害者は3万人はくだらないかも」 / “元・痴漢常習者の衝撃告白「30年続けた理由」 | 通…”
何と言うか、すごい内容だった…。考え込んでしまうな。これがレアケースなのか、コアな層の氷山の一角なのかすら判らない。しかし「痴漢」というか、「病気」だな、これでは。
万引きをやめられないっていうのと繋がってる気がする。
30年痴漢をし続けた加害者が心情を告白 | 通勤電車 - 東洋経済オンライン
元・痴漢常習者の告白「30年やり続けた理由」 なぜ何度捕まっても痴漢をやめなかったのか | [東洋経済オンライン]
元・痴漢常習者の衝撃告白「30年続けた理由」 なぜ何度捕まっても痴漢をやめなかったのか |
以上

記事本文: 30年痴漢をし続けた加害者が打ち明けた心情 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

関連記事