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ブーツが売れない?「履きやすさ」重視の逆風 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

「大きな流行の波は一巡して、ブーツの売り上げは下がり続けていますよ」。こう語るのはある靴専門店の幹部だ。 真冬の女性ファッションの定番だったブーツが、”過去のもの”となりつつある。通勤用やフォーマル…

ツイッターのコメント(29)

足臭くなるだけwww
ロングブーツは必需品、、、
去年1月の記事ですが《最近は婦人靴の中でも「履きやすさ」を重視する傾向が顕著になった。「昔、ファッションは我慢と言われたが、今は楽な履き心地が求められる》
全体的に高齢化してるしなぁ(笑)そりゃ痛くない靴の方がいいよね。靴は大好きだけど、自分の場合「再来年も履ける靴」かどうかを重視するようにしてる。
誰が好き好んで臭くなるタイプの靴履くんだ
たしかに長いブーツ見ないかも!
ブーツ姿好きなのになぁ。> | 経済ニュースの新基準
足フェチとしては悲しい限りである
ブーツのパンスト匂い好きにとっては厳しい時代だなあ。。。確かにお譲りで会ってもブーツの子なんていないもんね。
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きよっち涙目じゃないのこれ
ブーツが売れないとか俺涙目
ロングブーツを最後に履いたのはいつだろう…
そうなの!ロングブーツ履いてる人あんまり見かけない。そんなわたしも5年以上いやもっとだ、履いていない👢

ブーツが売れない?「履きやすさ」重視の逆風ブームが過ぎ去り、スニーカー人気も
モコモコも長いのも愛用してるしまだまだ履きたいから、みんなが履かなくなるのは助かる!
←やっぱりそうか。この冬はロングブーツ履いてる人をほとんど見かけないと思ってたよ
ファッション性よりも、履きやすさを消費者は選んだ。
確かにハイヒールばっかりでブーツ見ないね-
エロさ出せるのに
ブツブツ言っても仕方のないことではあるのだが… / “ | 経済ニュースの新基準”
近くのセレクトショップもレッドウイングを置いてる数も少なくなったもんな。
確かに履いてる人少ないですね
履きやすくておしゃれな靴が大好きです!
以上
 

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