TOP > 政治・経済 > 日本人はまだトランプ大統領をなめている | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

日本人はまだトランプ大統領をなめている | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

49コメント 登録日時:2017-11-05 08:13 | 東洋経済オンラインキャッシュ

計画どおりにすべてが進めば、11月5~7日に予定されている米国のドナルド・トランプ大統領の日本訪問は、大成功を収めるはずだ。この巧妙に計画された訪問は、1分刻みで予定が入っており、トランプ大統領と安倍晋…...

Twitterのコメント(49)

馬鹿すぎる・・・

日本の政府関係者は、日本が米国との強固な協調関係をあてにできるだけでなく、安倍首相らがトランプ大統領に対して大きな影響力を及ぼすこともできる、と確信している。
何言うてんねん日本は5年も前から極右ポピュリストに政権取られとるわ。
この記事も。→
資本主義の行き着く先も結局、戦争。
日本人は本当大勢が舐めていると思うよ。
…日本人に欠けているかもしれない米国の現状とトランプ大統領について知っても…
やばいぞ!武器商人は
なんかこの記事内容がつかめない…
典型的な反トランプ批判だが、不思議なのは、日本のマスコミもこれと全く同じ批判を大統領選から一昨日までずっとして来た筈。それがなぜ突然、変わったのだ?★
絶え間なく話題を変え、中途半端な思考を述べたり、中途半端な文章を書いたりするだけではなく、『話題からそれない』ようにすること難しい…
政治は結果だ。
どうして東洋経済はトランプ氏を叩くのですか??反私の長は誰なの?次姉?天皇なのですか?
読んでて都知事を思い出したのは気のせいでしょうか?
★この人自身がその当事者。躍起になってトランプさんを貶める。別の記事では大統領は相変わらず人気があるようだ/今の米国と世界は卓袱台返し状態なんだよ〜。
歴史上最も不人気なトランプ大統領は「自己愛性パーソナリティー障害を持っている可能性がある」と指摘されているそうだ。安倍首相もトランプ氏とよく似ていると思うが、こういう人たちをトップに置いていること自体が恐ろしい。
コメント欄がクソ袋の集まりだなーーーとは思った>
CRUCIAL ALLY の意味調べてみた。。
あとで読む
ダニエル・スナイダー : スタンフォード大学教授   ー今更かもしれないが問題のある大統領だと
皮肉な事に、日本ではポピュリズムの台頭が抑えられているから、こういう認識のズレが起こるのかな。 / “ | 経済ニュースの新基準”
こんなフェイクを載せては駄目だね。
コメント欄「アメリカ人よりもトランプのこともアメリカのこともわかっている」つもりの日本人無名評論家様が並んでて笑える
絶縁体になっているのが日本のメディアだと思う。
東洋経済「日本人はまだトランプ大統領をなめている」
日本は世界から「絶縁」された状態にある
間違っても広島訪問なんてことはしないだろうな。
東洋経済は「コトのヤバさ具合」の表現が的確さが信頼できる。

ニュースは内容の細かさよりも
ヤバいことはヤバく伝える
どうでもいいことはどうでもよく伝える
そのニュアンスの出し方で、そのメディアのアンテナセンスがよくわかる
注意力にかけていたり精神的問題を抱えていたとしても重要な職務を果たすことができる人も大勢いる。がトランプの場合は軍事専門家やホワイトハウスのスタッフは大統領の注意を引きつけ続けるための方法を考えなければならないほど周りが奔走している…
- 日本は世界から「絶縁」された状態にある。トランプ大統領は歴史上最も不人気な大統領だ。
東洋経済オンライン
慰安婦南京問題の米国での推進者スナイダーくんに言われてもなぁ?( ̄▽ ̄;)
愚劣で不人気で承認に飢えているからこそ、うまいこと自分にだけベタベタしてくるように仕向けられると目算している節が。オバマのような人望厚い賢君ならば褒めようとおだてようと無駄だが、トランプならばと / “日本人はまだトランプ大統領…”
支持率が37%に落ち自己愛性パーソナリティ障害まで疑われている大統領に追従していくって、すごく怖いことだよな。
"最高破壊責任者"か... /
東洋経済もコメント欄が本番しててくっそ笑うww
日本って世界と色々共有できてないよねって話にこないだもなった。
日本人はまだトランプ大統領を『なめている』。 - 東洋経済 @/彼は『最高破壊責任者』だと言っても過言ではない。ということ。
注意欠陥障害や自己愛性人格障害の人に核のボタン持たせちゃ駄目(>_<)
最初のページを読んだだけで、この書き手が論理的な思考ができないことがわかる。欧州のポピュリストの 台頭は「移民問題が原因」というポイントを外して何を語ろうというのか?

@Toyokeizai
ところでこの記事に関して日本でもっとよく理解しといてほしいと思うのは4番。議会に限らず、トランプ政権の閣僚を務める文官たちの多くは揃って無能な追従者ばかりで、逆に軍出身者が奇跡的に常識人だったのでようよう政権が保たれてる状態なのだ
うちの首相と一緒だ。「トランプ大統領はインタビューで、「絶え間なく話題を変え、中途半端な思考を述べたり、中途半端な文章を書いたりするだけではなく、『話題からそれない』ようにすること(すら)難しい」」 @Toyokeizai
🇯🇵はまだ🇺🇸大統領をなめている 偉大な「守り役」も手を焼いている @舐めている輩は一部にはいるかも知れないが、何処までも一部。トランプ氏には🇯🇵人は🇰🇵拉致の件で恩義が有る。だからこの言い種はおかしい。反日的な記事だ(酒井豊)
「感情的に、そして精神的に安定しているかどうかということだ」
「たとえば…インタビューで「絶え間なく話題を変え、中途半端な思考を述べたり、中途半端な文章を書いたりするだけではなく、『話題からそれない』ようにすることが難しい」と」
@Toyokeizai
>精神科医の多くは同大統領が自己愛性パーソナリティ障害を持っている可能性があるのではないかと指摘してきた。あるいは注意力が著しくかけていると指摘する医師もいる
と一緒 病的でなく病気
トランプが占領軍横田基地から演説している.植民地国家放送局NHKが生中継しているのはいいのだが,同時翻訳の日本語のみ,副音声の英語なし.
この後,不安晋三が待つ埼玉のゴルフ場に飛ぶらしい.オスプレイじゃないのか?
- MSN ニュース -
厚木でなくて横田だが,マッカーサー元帥の再来だね。占領時代再び始まるってか。まぁ,今もあまり変わらないけど。
以上

記事本文: 日本人はまだトランプ大統領をなめている | アメリカ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

関連記事