TOP > 政治・経済 > 眠るな危険!乗り過ごしたら大変な通勤列車 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

眠るな危険!乗り過ごしたら大変な通勤列車 | 通勤電車 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

列車で通勤、通学をした経験のある方なら、誰でも一度はやらかしているであろう乗り過ごし。学生時代、部活でヘトヘトになって電車に乗って、気がついたら山の中……。仕事疲れで、ついウトウトしてしまって隣の県…

ツイッターのコメント(139)

私も寝過ごし、マン喫で一夜明かしたことちょくちょくあります。気をつけて😅
乗り過ごしました。
何故かすごく腹が立ったんだが
コメントが面白すぎる(๑╹ω╹๑ )
※自分がやったら笑えない……
なんだ、わりとみんな異世界いっるじゃん。転生者じゃなくて、この場合は「転移者」仲間だな。
久々に既存メディアで面白い記事を見つけた。
俺も最寄りで降りるはずが、小田原までなら行ってしまったことが5回くらい。
まださいたま2000は大体こんな感じの曲です
仕事帰りに四ッ谷付近でウトウトして寝過ごして気付いたら猿橋だった事なら1度だけある。
「寝過ごしたら危険電車」面白いからググったらこんな記事出てきた
スーパーベルズの曲にもあったな。
夕方ラッシュ時の博多駅に、吉塚発早岐ゆきとか来るんか......
@hidayamashiro いやはや、無事で済んでるからまだ笑い話で終わりますよねぇ。
さっき調べたら上野→高崎やら国府津→高崎とかデンジャラスなのが‥

ソース:
長く、さらに折り返しが早いと危険、なのかな?
まずC寝台化の方に目が行った件
本当に「ておくれ」になる列車。
そんな肩書も使ってたのか→「渡辺 雅史 :時刻表探検家」: | 経済ニュースの新基準:
これよりヤバイのをしってるぞ!
早朝に潜む危険。
早朝過ぎて眠い名古屋初の中津川方面行きの始発。
始発駅の始発列車なので座れるが爆睡してしまうと松本まで運ばれてしまう。
しかも、直通はこの列車のみで、帰りは尋常じゃなく時間が掛かる。
JR上毛線もウッカリ乗り過ごすと、桐生駅から前橋大島駅までタクシーで約9千円(泣) 気付いたら隣の県や山の中・・・東洋経済オンライン
@Hsmiley_espoir こうゆうページがありますな。
上野21:18発高萩行が無い。やり直し(
自分は乗り物では寝れないから心配いらないな
おきたら車庫 の ホラー系ADV主人公になった気分もなかなか
新幹線で2回寝過ごした経験がある自分にはそれほどでもない?
急行能登があったときの方がおもしろいかもw
バスで寝過ごして遠いとこ行ったことあるけどなー
急行能登号が運行されていた時はどうだったのだろうか。
前に池袋で飲んでたはずが、気がついたら西武秩父にいたって事があって、どうやって行ったんだと疑問に思ってたが、これ読んで原因多分判明😅(笑)怖い😨
東武特急でやらかしたことがある(´・ω・`)
小田急は小田原線系統で寝過ごしたら山の中やで
ご注意を!!
学生の頃小田急線で寝て本厚木まで行ったことあるけど、さすがに片瀬江ノ島とか小田原はない
御坊快速で日根野まで帰る人は大阪まで行かずに後ろ4両乗ったらよくね?
国府津 22:15 高崎 1:28の電車がSランクになっている。。。最近しょっちゅう乗っているけど、高崎の文字は、怖い。万が一、高崎まで行ってしまったら、誰かさんちを襲撃するしかないな。
鉄道関連エアリプ置いときますね。
西武秩父行特急は危険度Sとな。
大昔、元上司が新橋から泥酔して大垣夜行に乗り、気づいたら浜松という武勇伝があったな。
おおー、昔数学の先生が言ってたであろう列車が出てるw
忘年会シーズンですね。お気をつけて!
案外危険なのが「森林公園」行き。
岡山発下関行きとかあるのか!
18きっぷで九州へ向かうにはちょうどいいけど、7時間以上座りっぱなしもキツいなw /
本文よりも、コメントのほうに面白いものがいくつか。
たとえ一駅でも、乗り過ごしたとき 反対側の列車がない絶望感といったら……
連れていかれた先での宿泊可能性も重要ですねこれは…西武秩父ならまだましな方では…
コメント欄がリアルすぎる…
もっと見る (残り約89件)
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR