TOP > 政治・経済 > 3万個突破!「ゴミ袋収納」への凄まじい需要 | 溺愛される商品にはワケがある! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

3万個突破!「ゴミ袋収納」への凄まじい需要 | 溺愛される商品にはワケがある! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

15コメント 登録日時:2016-02-04 06:43 | 東洋経済オンラインキャッシュ

「この発想は世界初。でも、最初はこの商品、売れないと思っていました」と、アッシュコンセプトの名児耶秀美(なごや・ひでよし)社長は笑う。この商品とは、2015年6月に同社が発売した「ポケット」だ。国内のみ…...

ツイッターのコメント(15)

タイトルのテンション高いな / | 経済ニュースの新基準
これいい^^ ほしい
「アートは自己表現。もちろん美的造形性は重要だけど、使い手のことを考え、いろいろなものと調整して形にしていくのがデザイン。」メモメモ。 -
ちょっと気になってアマゾンのレビューを見てみたら、小さ過ぎて使えんというのばっかでわろた。今まで通りレジ袋は丸めとけば十分だ… 
“3万個突破!「ゴミ袋収納」への凄まじい需要”
あっ これめっちゃ欲しい
Toyokeizaiより
これだー!! 袋の携帯をどうにかできればと常々思ってたのよ!
発想の転換一人に一つ、傘のビニールもこれに入れれば:
素晴らしい。
3万個突破!「ゴミ袋収納」への凄まじい需要
3万個突破!

「レジゴミ袋収納」への凄まじい需要
レジ袋を入れておく「袋」ですか。。。
以上

記事本文: 3万個突破!「ゴミ袋収納」への凄まじい需要 | 溺愛される商品にはワケがある! | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

関連記事