TOP > IT・テクノロジー > Apple Watchの心電図機能が「watchOS 7.3」で国内利用可能に

Apple Watchの心電図機能が「watchOS 7.3」で国内利用可能に

27コメント 2021-01-22 08:23  Touch Lab

Apple Watchの次期アップデート「watchOS 7.3」で、ECG機能が国内でも利用かのうになるようです。 iClarifiedによると、本日開発者向けに配信された「watchOS 7.3 ...

ツイッターのコメント(27)

このアップデートで松田直樹のように心疾患で亡くなる人を減らせたらいいな。

自分の watchはSEなので対象外なのが残念。
心筋の電流を測定してるわけではないので「心電図」とは言えないのでは?
血流量の変化=脈拍しか測定してないよね。
ようやくおま国からの解放……!
おおおー!ついに
みんなの悲願、心電図が解放されるってよ。
とうとう来たか。
これは朗報やね。
>
不規則な心拍の検出は Series 3 以降で。心電図は、Series 4 以降で利用可能になる!

待ってた!

『 7.3」で国内利用可能に』
買おうかな。
遂に日本でもAppleWatchで心電図機能利用可能に!

11月にAppleストアの店員さんに日本でももうすぐと聞いていたけど、やっときた!
おっ!と思ったけどSEないんかい!4を壊したことを後悔してる
実用性が優ってきたので、そろそろ諦めて買うか… >
やっとか。でも自分のはS3だから使えない。。買い替えか。
この心電図データのログとかお医者さんにもっていって、参考値ぐらいのものとして見てくれたりするんだろうか。
マヨット県 を初めて知る
遂にですか!
これが使えないから、使える端末を海外で買おうと思ってたところにコロナ禍だったから。
おおおʕ•̫͡•ʔやっと解禁♬
おお、いよいよ来るのか!
ついに!でもSEには関係ない話なんだよな。→
やっと来たか‼️
お、日本キタ/
ついに来たか
これでたらアップルウォッチ買おうかな
日本にECGがくる!これは朗報! 👉
これって、異常検知で通報とかあるのかな?
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む
PR