TOP > 政治・経済 > 「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る(文春オンライン) 立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院…|dメニューニュース(NTTドコモ)

「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る(文春オンライン) 立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院…|dメニューニュース(NTTドコモ)

「人生観の違いですね」蓮舫参院議員が離婚 「週刊文春」に理由語る(文春オンライン) 立憲民主党参議院幹事長を務める蓮舫参院議員(52)が、離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かった。蓮舫氏が、「週...

ツイッターのコメント(23)

旦那さん。27年間、お疲れ様でした。心境お察し致します。
いやいや、やっぱり国籍の違いが原因でしょう?
いいんじゃないの。
日本国籍になったから(帰化)日本人の旦那用無しになったな(笑)
お大事になさって下さい
!!!
ご多忙ゆえ
しかたがない
そりゃ毎日噛みつかれたらシンドイわな
人生観の違いというより国籍の違いだろ嘘つきだしww
昔のテレビでの旦那の扱いが悲劇的に下僕感溢れててかわいそうでした。
この人の本名っていくつあるんでしょうね。
レンポーが離婚とか、今日一番のどうでもいいニュース😒
人生色々、国籍色々🥈
特に問題有りませんが
人として2番で良いでしょ?
お妾さんでも…
♦️いよいよ『中国人』として本格的に活動を始めるという事か。
まぁ、パートナーをテレビ番組内でペット以下呼ばわりするくらいの人生観に、ついていく相手などいないわな
コレを円満離婚と思ってるあたりが世間とズレてるな😨
夫を罵倒して、離婚を切り出す。日本国籍取得のためかと思われても仕方ない
齊藤蓮舫???謝じゃなくて?で、国籍の説明はあるのかな?
くだらない事をいちいちニュースにするな。

議員のひっついたはっついたなんてどうでもいいだろうが。

それ以前に、中国共産党の傀儡議員の離婚情報などいらん。
旦那はやっと解放されたようだ...
村田琳ってのが当時マジコン使ってた息子か。

家庭内の位置づけがペットの犬より下だとか放言するようなレンポーと離婚するのは正しい判断
今度は旦那に噛みつく。
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR