TOP > 政治・経済 > 島根の反旗「知事は本気」 五輪前提の政府に突きつける(朝日新聞) 東京五輪の聖火リレーの中止を検討すると…|dメニューニュース(NTTドコモ)

島根の反旗「知事は本気」 五輪前提の政府に突きつける(朝日新聞) 東京五輪の聖火リレーの中止を検討すると…|dメニューニュース(NTTドコモ)

島根の反旗「知事は本気」 五輪前提の政府に突きつける(朝日新聞) 東京五輪の聖火リレーの中止を検討すると表明した島根県の丸山達也知事は25日、関係省庁や国会議員を訪ね、方針を説明した。新…

ツイッターのコメント(10)

群馬県知事とは違う
素晴らしい👏
断固支持‼️😉👍👍👍
正論だよ‼️

どんどん後に続けっ‼️
北海道鈴木は何してるっ‼️⁉️
見習えっ👎
いつまでもカスに忖度してんな💢😡
江戸の風は冷たいですよ。
他県の飲食にも給付をというのは全面的に賛成なんだけど
首都圏の緊急宣言都市の給付事情も知って欲しい
基本申請から給付が降りるのには大分時間がかかる上県内全域に十分な給付がある訳ではない
少なくても自分の住む神奈川では第五弾の申請まで給付は川崎と横浜だけでした
どんどん、後に続け!
「東京」五輪なんだから、コロナ禍では、東京都だけで聖火一周していればええ。

>全都道府県を通る聖火リレーに、
>島根だけぽっかり穴を開ける
>わけにはいかない」
西村大臣のこう言う会わない態度がなんだかなぁー😩
#島根県知事かっこいい
その前にGO toを復活させようとしてるというのもだから、感染対策なんぞ、何も考えていないんだろう、菅は。旅行会社だけが得する政策必要ないだろ。
直前になってやりますって良いそうだけど。。
最後まで意思を貫けるのかしら?🤔
以上
 

いま話題のニュース

もっと読む

 
PR